新感覚洗って潤す「ペスカ洗顔」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

話題の新感覚ペスカ洗顔を使ってみました。

洗顔と言ってもローションなの・・

どうゆう事かと言うとクリアローションで洗顔後にくるくるすると

お肌に残った汚れや毛穴の奥の汚れをしっかり除去してくれて、

そのあと化粧水 + パックの働きがあるマルチ機能な一本です

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ペスカ洗顔

①洗顔
②化粧水
③パック



これ一本で三つの働きがある、今までになかった芯から潤い


チャージしてくれるペスカ洗顔。

これからの時期欠かせない角質ケアなんだけど、どうしても刺激が怖いでしょ?


ペスカ洗顔なら安心・・だってローションなんだもの。



保湿をしっかり促してくれながらやさしく洗顔することが出来るのよ。

なかなか角質ケアでは落ちきってくれない毛穴の黒ずみ・・

そうして毛穴の開きにまで働きかけてくれるもうね、これ大好き

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


かなり粘着があるローション状です・・びっくりするくらいのとろみ・・


3種類のヒアルロン酸、コラーゲン、褐藻エキス

といった天然成分配合

を配合したまるで美容液のような粘着感。



適量をとってマッサージ・・・全く刺激ないし、赤くなることなく、

この粘着が毛穴の奥までするする入って、毛穴の奥を掃除してくれるの・


掃除と言うか大掃除って感じ・・・


これまじでびっくり!!

ペスカ洗顔でくるくるマッサージで、私お顔に残った汚れとかが

落ちてぷるっとするのかなって思ってけど、違うのょッ


黒ずみ本当に一回でオフ!!


そうして驚き新感覚・・鼻に凄いハリが出たのッ




こんなの初めて・・黒ずみオフできて、まず鼻がぷりっとつるんつるんに

光ってるじゃないですかッ

もう驚くなのです・・


もちろん顔全体ぷりぷり・・くすみも抜けるけど、毛穴が埋まる・

洗顔で?これすごいゎ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


粘着こんな感じでとろんとろん・・

洗顔した後は化粧水として

さらにハンドでいれて・・


毛穴の汚れが落ちたからかな?

粘着あるのにハンドで

入れてもぐんぐん入ってくよ


そのあとはコットンでパック・・

私は2枚重ねで6枚くらいに裂いて使っています。


ぴたっとくっついて、ほんの10分でOKなんだけど・・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


凄いハリ!!

特に目立って凄いって言うのが鼻・・もちろん鼻にもパックしちゃうんだけど・・


鼻にハリが出てるって感じたの初めて・





これ病み付きになる楽しさッ

始め面倒だなって思ったんだけど、洗顔後のくるくるでお肌

全然よみがえってくるんだものッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



新感覚の洗顔 + 保湿・・これ人気なの納得ッ

今日も鼻プルで、化粧ノリ最高ッ




パック後だけでなく翌朝のハリはもっと凄いの

毛穴埋まってキメが整っちゃうッ感動の朝に出会えちゃいます



化粧水で洗顔する『ペスカ洗顔』
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ
Pesca_ファンサイトファンサイト参加中