アラプラス エッセンシャルローション | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

アメモニさんからです。少し前にアラ配合のサプリメントを飲んだのですが、

丁度飲み終わる前にから使い始めたアラプラスエッセンシャルローション

ちなみにアラ配合サプリナチュアラ・ビオについての記事

http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11267746155.html


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


保湿成分ALA(アラ)配合の化粧水


アラプラス エッセンシャルローション



ALAとは


アミノ酸「5-Amino Levulinic Acid(5-アミノレブリン酸)」の略称

体内で重要な働きをしてくれるアミノ酸の一種で、肌再生にとっても

効果的な注目の成分なんです。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


テクスチャーは若干とろみがあって少し黄色っぽい色があります。

ボトルの色と同じ感じかな。

香りも少しあります。化粧品っぽい香りですが、そんなにきつい

香りではないので、私はそんなに気になりません。


とろみがあるのでこの時期重いかなって思うのですが、そこまで

重いとろみではなく、その若干のとろみが丁度良くって

肌馴染みをよくしてる
感じがあります。


少量でお肌になじんですーっと浸透してく感じ。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



瞬時にお肌に弾力がよみがえって・・指を跳ね返す弾力があります。


少しペタッとした感じが残るのですが、油分ってほどの重い物ではなく、


化粧水だけではどうしても蒸発してしまう、潤いが逃げてしまうなんて

言うインナードライ系のお肌の人にはぴったりかも




若干べたっとした感じが表面に残って瞬時に蒸発しがちな水分を

閉じ込めてくれる感じがあって、潤いの持続力が高いです


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



朝とは特にコットンパックをしてますが、

すぐに浸透してプルプルお肌に・・

特に法令線とか目元とかぷりん
ッてしてくれますょ・・




パック外したら若干くすみ抜けもしてくれて、荒が埋まってくる感じです・・



保水しっかり浸透で促してくれて、若干のオイルっぽい感じが残るのが

凄く理に適ってるなって
思います。




夏の乾燥しがちな、紫外線を浴びて水分が内側に居座りにくい状態の

お肌にパックするのが最強ッ

真夏に重宝してくれそうなローションダョ

アラプラスエッセンシャルローションの情報はこちら
公式オンラインショップはこちら
話題の保湿成分ALAのご説明はこちら


にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!