新処方のルナミルクで毛穴レスマッサージ  ③ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 カコー化粧品さんの新処方のルナミルクで、洗顔後に乳液マッサージを

約1か月毎日欠かさず続けてみました。

ちなみに前回の記事は・・

前回の記事 ①

二回目の記事

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


カコー化粧品さんの新処方

ルナモーションUSPエッセンスミルク
 



今回新たに「カモミラエキス

(TA-幹細胞活性化による新世代スキンケア成分)を配合する事により

リフトアップ、小顔、肌のタルミ、フェイスラインの改善が期待できちゃうんです。


ナノコラーゲンも増量してるんだって。

オイルを一緒に混ぜなくてもマッサージできるように考えられた乳液で、


お肌への負担が極力少ない感じでマッサージできます。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


マッサージ法はこんな感じです。

始めはお風呂上りにマッサージしていたんだけど、最近はずぼらに

なっちゃいまして、お風呂で使ってます。鏡の前で、濡れたお顔に

乳液でマッサージ・・なのでさらに負担がすくなくなる感じで、

すべりが凄く良いです!!

マッサージって言うと面倒だなって思っちゃうんだけど、面倒な

人はお風呂場でささっとやっちゃえば億劫にならないかも。

私は習慣づけたので、1か月ちょっと一日もさぼる事なく、毎晩

続けられましたょッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


と言うかね、マッサージしてあげるとやっぱり違うのね・・


シャワーで洗い流してあげるとぷりぷりお肌になってるし、

フェイスラインがしゅっとするッ

たるみ防止に
これスゴック良いの。




ごりごりのマッサージだと逆にタルミの原因になっちゃうかもしれなけど、

カコーさんが提案してくれたマッサージはとにかくソフトタッチ

顔が揺れないくらいの力加減なので負担は全くない!!

特に皮脂分泌が気になる人にこれお勧めかも。

私このマッサージ始めて本当に皮脂分泌がほとんどなくなったの


Tゾーンのテカリ感じなくなったんだよね・・化粧直しの時、

びっくりするくらいにサラサラなので、直しが必要ない?くらいに。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


1か月ちょっとでほぼ使いきっちゃいましたッ

やっぱり何だって続けることが大事ですよね・・

タルミ防止、皮脂分泌の軽減にこのマッサージと

カコーさんのミルク効果的なの。



柔らかいお肌にもなるし、毛穴自体も小さくなってくるんだよね


この1か月一時期少したるんできたなって思った時もあったんだけど

それを超えるとまたフェイスライン整って、それが維持できてます・・

なので最近美顔器使わなくても良いなって・・・自然に必要性を

感じなくって、ずっと使ってないんだよね・・前は二日に一回はタルミ気になって

美顔器使ってたんだけどね・・・

カコーさんのミルクだからさらにハリ感を感じられたんだと思う・・

ルナミルクなくなっちゃったら、またお肌たるんできそうで怖いなぁとッ

これからも続けていきたいです!!

株式会社カコー化粧品

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中