新処方のルナミルクで毛穴レスマッサージ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近この間学んだ美顔率のトレーニングに加えて、お風呂上りに

マッサージを始めましたラブ

マッサージってお肌に負担がかかるからって長い間していなかったんですが、

説明通りにたった2分で終わるマッサージでほとんど手の力入れない

ので負担にはならずお肌の活性化に貢献してくれてるみたいラブ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


マッサージに使っているのは

カコー化粧品さんの新処方

ルナモーションUSPエッセンスミルク 


今回新たに「カモミラエキス

(TA-幹細胞活性化による新世代スキンケア成分)を配合する事により

リフトアップ、小顔、肌のタルミ、フェイスラインの改善が期待できちゃうんです。

ナノコラーゲンも増量してるんだって。

オイルを一緒に混ぜなくてもマッサージできるように考えられた乳液で、

お肌への負担が極力少ない感じでマッサージできます。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


テクスチャーはそんなにもったりしてる訳じゃないのですが、

すぐに浸透してくタイプじゃない。私マッサージに適してるって

言うのでもっと油分大目のべたっとした感じなのかと思ったんだけど、

軽く馴染ませてみるとすーっと入っていって、もっちりしたお肌になる感じ。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


マッサージの手順はこんな感じです。

二分間で、余計な力を入れる事なく、お肌の表面がそんなに

動くことないとってもマイルドなマッサージです。

昨日、一昨日と二日間実行してみました。


ワンプッシュで各部位と言った感じで、気持ち大目の乳液でマッサージした

方が負担も少ないと思います。


各部位10回ずつ・・コリをごりごりほぐす感じではなく、リンパを流す感じ

なので、1回のマッサージでとにかく顔色が良くなるの~

しかももっちもちと手が吸いつくようなハリ肌になります

あとね翌朝のお肌・・皮脂分泌がかなりありました。




クレンジングローションで洗い流すって事だったんだけど、

私はもってないので、拭き取り用のミストローションをシュッと

お顔全体にかけてから、コットンをローション、もしくは精製水的な物で

濡らしてやさしく拭き取るようにしてます


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


どうやら夜の間に代謝の良くなったお肌が活性化されて、

余分な皮脂が翌朝に出てきたのかなって感じ・・一日目より

二日目の方が皮脂分泌が多かったです・・




で洗い流すとかなりツルツルなお肌

なってるの~簡単なマッサージだから毎日続ける苦にならないし。


今はまだこの紙を握りしめながらマッサージしてるんだけど、

もう少ししたら覚えられそう・・とにかく力を入れないで、指の腹だったり

手全体を使ってやさしくやさしくマッサージ
するのがポイントきらきら!!

そうして毎日続ける事ですよねぇ~私は楽しみながら毎日

マッサージしてますょ~顔色、ハリ共に2日間でもすでに効果を感じているので、

これからも毎日続けてみたいと思いますッ

そうそう、スチーマーとか使ってマッサージするとさらに毛穴の汚れが

出やすいみたい
!!

株式会社カコー化粧品

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

カコー化粧品