プロメ基本の3点セット | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

お肌本来の美しさ・・最近のメイクと言えば本当とにかく隠したい所だらけ

なんで、薄付きでナチュラルなメイクが老けてみせないってわかって

いながら、なかなか・・気になる荒が多すぎて、やっぱり隠すメイクに

なっちゃってる・・なのでお肌のインナードライ化始まって肌トラブルは

増える一方

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


↑↑こんな悩みありますか?

えぇ・・あります!!厚化粧よりナチュラルメイクで居たいって思ってる

んだけど、これが気が付いたら厚塗りになっちゃってます・・

プロメ化粧品サンは・・スキンケアしながらメイク出来るように

隠すよりケア出来る化粧品

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


プロメ化粧品



いちばんの魅力はすべてお水で落とせる化粧品だってこと。


朝・夜関係なく使える事

スキンケアの工程・・決まりはなく順番が入れ替わっても大丈夫な事。



より自由に、好きなようにそうして簡単時短ケアで、目指すのは

お肌そのものの質の改善!!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


たったの3ステップで、重くなりがちな乳液もしっかり浸透してくれるので

内側からやわらかいお肌へ・・スキンケアの浸透がアップしたお肌へ

導いてくれます。

個人的に気になっているのがメーキャップコーカ


名前の通りメイク感も出せるクリームみたいなんだけど、夜寝る前にも

使えるんだって。


天然のベニバナ色素を使っていて、ピンク色、無香料で、自然な

メイク感が出せるんと言うから、旅行の時なんかすっぴん見せたくないとき

嬉しくないですか?外部刺激からも守ってくれそうなので、下地として

使ってもよさそう・・


シンプルケアだけど、シンプルだからこそ・・

お肌の底上げが
出来そう。


決して甘やかしケアにならず、内側から柔らかく弾力、ツヤのあるお肌

よみがえりそうで、とっても楽しみなんです

株式会社三粧

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

水で落とせる化粧品「プロメ基本の3セット」モニター募集