サキナ スキンフレッシュ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

サキナさんのさっぱり系のローション スキンフレッシュを使ってみました。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


サキナ スキンフレッシュ
120ml ¥2,800 (税込)



◆特徴◆



数字引き締め作用に優れたローション

チャ葉エキス・グレープフルーツ果実エキスなど、

引き締め作用に優れた成分で肌のキメを整えます。

2保護・肌荒れ防止成分配合

アラントイン・アロエベラ葉エキス・アマチャエキスなど、

保護、肌荒れ防止作用により肌を優しく整えます。

3さっぱりタイプのローション

季節や体調などで不安定になりやすい肌やほてった肌を健やかに整えます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


◆全成分◆


水、グリセリン、アラントイン、PCA-Na、グリシン、セリン、プロリン、アラニン、ポリグルタミン酸、海塩、チャ葉エキス、グレープフルーツ果実エキス、セイヨウハッカ葉エキス、アロエベラ葉エキス、ヒバマタエキス、アマチャエキス、ノイバラ果実エキス、ドクダミエキス、キハダ樹皮エキス、硫酸(Al/K)、クエン酸Na、メチルパラベン


最近使ったローションの中では間違いなくいちばんのさっぱり系・・

正直冬の間とろみ系のローションに甘えてきたからな・・

さっぱり系に突然変えちゃうとやっぱりお肌ついてけないかも・・

でもこれからの季節はとろみ系は重いし、やっぱりさっぱりに切り替えたい

んだよね・・結局徹底的に保水にこだわったローションだと

潤いで満たされて自活力も戻ってくると思うし



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



サキナさんのスキンフレッシュは滴状のぷるんとしたローション

なんだけど、テクスチャー以上にさらさら・・


もうそれはまるでお水そのものをいれてあげるかのように

さらさらなの・・滴状だから若干べたっと残してくれるのかなって

思ってたけど、全然そういったタイプではなくって、

甘やかしてきたお肌にはちょっと保湿力が足りないかなって思う

さらっと感・・


ただね、このさらさら感はこれからの季節すごく気持ちよいし・


特に冷蔵庫にキンキンに冷やしてのローションパックがたまらなく気持ちよい・・


パックした後・・お肌の皮脂とかもオフするかのようにお肌がマット

なるの・・毛穴の凸凹までさらさら?って言うくらいに

大げさじゃないマットなお肌!!



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


なので個人的には朝のコットンパックにこれを使うのが好き!!


なにと言っても化粧仕上げがサラサラマットな陶器肌になって

化粧崩れ知らずになるの・・


さらに洗顔後一度これで拭き取りをしてからコットンパックしてあげると

さらに良いみたい!!


乾燥が気になるからってとろみ系にばっかり頼っていたら夏を乗り切れない

ので、思いっきり自活力を育てられるスキンフレッシュ・


ほぼ使いきっちゃったけど・・使い始めに比べるとだんだん潤える

ようになってきたかも。

もちろん体調によっては乾燥感じる時もあるけど、美容液と乳液を

つけるので大丈夫!!


使い続けて徐々に徐々にお肌のきめが整ってきたかも。毛穴自体も特に額の

毛穴がなんとなくしまってきてる感じする・・

やっぱりいちばん感じるのは皮脂分泌が少なくなった事




化粧直しの時、あぶらとり紙必要ないかな?ってくらいに昼でも

マットで居られるのは、これのお陰だって思うゎ

サキナブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

美顔器・ホームエステのサキナファンサイト参加中