「アクアレイナ トライアルキット」 続きだょ☆ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


アクアレイナ トライアルキットのクレンジングと洗顔について

さっき書いたのですが⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11222972980.html

まだ読んでない人は良かったら上げ上げ読んでねッ

でゎでゎ続きから書きたいと思います・・・

洗顔の次はしゅっしゅっと出来るミストローションですッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ミストローションなのでかなりさっぱりしていてるんだけど・・

浸透力抜群です!!さっぱり系なので入りやすいとは思うんだけど・・

だってねこのミストだけでかなりプニプニのお肌になるんだもの・・

しかもいくらかけて上げて、お肌が吸収していってくれるから

嬉しくて嬉しくて、風邪ひいてるので、最近あんまりスキンケアが

出来にくかったけどそれでもプルンプルンのお肌で居られたのって

絶対アクアレイナのおかげだって思う
ラブ


この間の温泉行った時もこれもっていったょ~お風呂上りにシュッシュッて

してたら、気が付いたらムニムニのやわらかいお肌になってたんだぁ

温泉のおかげ?って思ったけど・・

次の日もローションパックなしで

これだけで保水のケア終えてみたけど、

ムニムニだった!!

まさに赤ちゃんのお肌みたいなお肌になってんだものッ


ムニムニ以外の表現が見つからないょ好

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


そうして衝撃的だったのがこのオールインワンジェル

私この子と始めてのご対面だったんだけど・・え?!って言うくらいの

衝撃を受けましたッ

見た目もテクスチャーもいたって普通のオールインワンジェルなんだけど、

お肌に乗せると、凄くさっぱりしていて、お肌に溶けてくように

浸透してくの
・・何これって思っちゃったゎ


オールインワンと言えばペタペタとお肌になじませて、でもハンドプレス

しすぎるとカスみたいなのが出ちゃうんだけど・・でもなかなか浸透してくれなくて

べたつきが残ると言う物が多いなかで・・

しっかり内部に浸透してくれるオールインワンジェルって貴重ッ



全くべたつかず表面がツルンツルンなの・・

そうしてでたぁ~

またまたムニムニ肌・・


いやぁこのオールインワンジェルのムニムニ肌は最強だと思うッ

お肌がもちもちしてて・・私昨日何かしたのかしら?って言うくらいの


お肌のよみがえりよう・・オールインワンジェルでこんなにムニムニは

私からしたらかなりの衝撃・・潤い逃さず、朝までちゃんと持続

私ミストとこのジェルだけのケア・・ここ数日続けたけど・・かなり

お肌の状態よい感じッまインナーケアしてるおかげもあるんだろうけど・・


シンプルケアでここまで効果感じたのって久しぶりだったので、すごくうれしくて・・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


サンプルパウチのクリームも使ってみたけど・・

これもサラサラ

オールインワンジェルでは潤い足りないなって思った時に、これ

足してあげると、さらに潤い持続力アップって感じ。

朝のスキンケアの使ってあげても全然重たくならない、とっても

使いやすいクリーム
だったょ~



全体的に断トツの浸透力と、ムニムニ肌を実感出来たトライアルだったなぁ~

特にお気に入りはオールインワンジェル・・これはリピ決定ですねぇ~

手抜きケアに使うのはもちろんだけど、厚めに塗ってのパックも良いし・・

クリーム替わりに使ってもOK・・このムニムニ感は本当に病みつきになりますッ

アクアレイナ トライアルキット
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

アサヒフード&ヘルスケアファンサイトファンサイト参加中