「アクアレイナ トライアルキット」 ☆満足の浸透力 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

抜群の浸透力のアクアレイナ トライアルキットを使ってみたょん

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


アクアレイナ トライアルキット


(キット内容)
■アクアレイナ ナチュラルクレンジングオイル
<メイク落とし>20ml
■アクアレイナ ホワイトクリアソープ
<化粧石けん>標準重量30g
■アクアレイナ ファインミストローション
<柔軟化粧水>28ml
■アクアレイナ オールインワンジェル
<ジェルクリーム>15g
■アクアレイナ レジェンドリペアクリーム
<スペシャルケア>2回分


7日間のトライアルとは思えないずっしりした荷物が届いたので

びっくり。特に石鹸なんてこれトライアル?って思わず声が出ちゃった

くらいに大きいサイズだったのでじっくり楽しませて頂きましたッ


不必要な物、刺激となるものは極力排除してお肌が美しくなるために

必要な物とは何か
?を追求して出来た化粧品なので配合成分も

いたってシンプル。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


最大の特徴はアサヒビールが長年研究を進めてきた高機能イオン水

S-100」を配合している所。



このイオン水が成分の浸透を高めてくれるんですって。

その浸透力は約26倍とも言われているんですょえ゛!

配合してるのは酵母・・これが新陳代謝を高めてくれて肌荒れ、またシミ、シワなどにも

効果的なんですよね。そんな酵母をぎゅっと濃縮されたエキスを配合!!


またこの化粧品ってアサヒビールさんと和光堂って言う日本で初めて

ベビーパウダーを開発した会社との共同開発で生まれたので


赤ちゃん肌のあの潤ったぷにぷに肌に導いてくれるのです上げ上げ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


まずはクレンジングオイル

そんなにどろっとしたオイルではなくって、お顔に乗せると

するんと馴染んで、瞬時にメイクが落ちる感じ。だから無駄な摩擦も

必要ないの。オイルって馴染みが良いけど、やっぱり摩擦でお肌に負担を

かけてしまう事があるんだけど、これはサラッとしててメイクが浮いてくる

感じがわかるので、ぱぱっとクレンジングできちゃいます。

洗いあがりはびっくりするくらいさっぱりしてる・・

もうすべての汚れ

落ちちゃいましたょ~みたいなさっぱり感。


だからって乾燥してくる事もなく・・つるんつるん・・きゅっきゅとしたお肌

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


続いては洗顔石鹸・・

結構大きいので切って使おうかなとも思ったけど、今回はこのままで

使用。もちろん洗顔ネットを使って泡立てるのですが・・

すぐに柔らかい泡が立つとともに、レモンっぽい?爽やかな香りが

立ってきます。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


夜の洗顔でもリフレッシュ感があるけど、特に朝使うと目が覚めるって

言うか元気になるような香りッ夏場とかこの香りでさっぱり感が増しそうだなって

おもったッらぶ

泡立ちとしてはふわっとしていて、やわらかいんだけど、

その中にしっかり弾力があるから、流れてしまう泡ではなくって

柔らかいけどちゃんと泡のクッションが出来る感じ・・


きめ細かい泡がちょこんとお顔の上に乗る感じなんだけど・・ちゃんと

良い仕事してくれるの!!毛穴の奥からしっかり根こそぎ汚れを

吸着
してっくれて・・洗いあがりびっくりするくらいきゅっきゅとした

さっぱりしたお肌になってる・・


鏡でしっかり見てみると、黒ずみオフできていて、くすみも抜けてるよ


しかもね・・表面きゅきゅっとしたつるつるお肌なんだけど、つまむと

ムニっとしてるの・・すでに洗浄の時点で赤ちゃんのほっぺたみたい

て気持ちよくて何度も触っちゃったッ



続きまぁす~

アクアレイナ トライアルキット

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

アサヒフード&ヘルスケアファンサイトファンサイト参加中