【サキナ】肌のキメを整えるさっぱりローション♪サキナスキンフレッシュ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

4月に入り新しい気持ちで新年度を迎えてる人も多いと思いますが・・

やっぱりこの時期って一年に一度・・何か新しい事をやろう!!

て気持ちにさせてくれる時期でもあります・・

私今年度やりたい事ってたくさんあるんですが・・その一つに

美脚目指して下半身痩せがありますッ


今まで足が太いのってあきらめていた部分あったけど、今年の私は

本気モードッ好去年の私は一度も生足を出す事なかったのですが、


今年の夏には絶対に生足を出すぞッ!!と強い意志で臨んでおりますキラキラ

今は風邪ひいちゃってるので・・風邪が治ってから・・

なんてこれも自分自身への甘えになっちゃいますかぁ~ビックリ

とにかく適度な運動をして特に下半身を鍛えれるようなヨガとか・・

あとは骨盤矯正とか・・それからマッサージですねぇ・しっかり

脚のマッサージを毎日続けて、細いだけでなく、ちゃんと締まっていて

ツヤのある脚を
目指してますラブ

話はローションの話題へ戻りますッ

題名にもあるサキナさんのローションデス

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

これからの汗をかく季節にぴったりな

さっぱり系のローション

運動した後なんか最高に気持ちよさそう

運動後の火照りもしずめてくれるし、

お肌の荒れを整えてくれます。

アラントイン・アロエベラ葉エキス・アマチャエキス

などがお肌の保護だけでなく、肌荒れ防止作用があるので、

キメの整ったお肌へ導いてくれるんです。

チャ葉エキス・グレープフルーツ果実エキスなどの優れた

引き締め効果
のある成分を配合しているので・・水分をきゅっと

閉じ込めて、さっぱりだけど潤ったお肌へ導いてくれますょ

お風呂上りにローションひたひたのパックなんて気持ちよさそう・・

真夏は冷蔵庫で冷やして使ったり、ミストのボトルに入れ替えて

運動後にシュッとしてあげるのも良いかもッ


さっぱりのローションできゅっと引き締めて、いつまでも若くて

キメの整ったお肌で居たいですよね。

もちろんお風呂上りにボディの保湿にもさっぱりで気持ちよさそうだし

サキナブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

【サキナ】肌のキメを整えるさっぱりローション♪サキナスキンフレッシュ