新商品 ママノ カグヤ(指先マッサージオイル) | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

甘皮のケアもかなりさぼりがち・・

マニキュア塗り替える時についでにしてるぐらいで・・

でもささくれ多いし指先荒れてますねぇ汗

なので最近ロールタイプの指先マッサージオイルを使ってますッ

これがささっとコロコロするだけなので、とっても簡単で便利なのッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ママノ カグヤ


巨木バオバブの種子を搾ったオイルがベース。

このバオバブのオイルにはビタミンEがたくさん含まれて

いるためアンチエイジング効果が高いんだそう。

特にシワに効果的で、保湿感がとっても高いのに酸化しないオイルなんだそう。

なんと肌荒れだけでなくアトピーにも効果的なオイルなんだってッ

意外と見逃しがちなんだけど、手先の皺って気になりませんか?

せっかく素敵なネイルしていても、手先シワシワだったらなんだかがっかり

なので、常に潤ったピカピカの手先で居たいですよねぺこ

特に結婚して、水仕事するようになってから手荒れがひどく・・

結婚前はあんまり手先のケアなんてしてなかったんだけど、今はハンドクリームとか

オイルとかでついでのケアだけど、しっかり指先まで浸透させたり

マッサージしたりはしてますッ

このオイル100%植物由来成分でできてるから、デリケートな手先にも

やさしくケアする事が出来るんですッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ロールタイプだから液だれとかしなくって、本当にごく

少量が指先につく感じ・・はじめこれ出てるのかな?って

思ったけど、ちゃんと出てます・・

爪に沿ってコロコロっとロール部分

を転がすと、痛気持ち良いのぉ~

こんな所までこってるの?って

言うくらいにまるで指先の疲れがほぐれていく感じ・・

とっても気持ち良いの・・


私は爪に沿ってコロコロした後、適度に自分の手でマッサージして

甘皮にぎゅーっと押し込むようにしてる・・・これだけで甘皮のケアしなくても

綺麗な手先キープできるよ

気になるささくれ部分には少し多めにコロコロして、浸透させておけば

数日で落ち着いてくるの~これ毎日続けるのも苦にならないくらいに

とっても簡単で、気持ち良いから・・ハンドクリーム塗った後に

毎晩使うようにしてるよ・・

結婚前の綺麗な指先目指してキラキラ


バオバブのオイルにカモミールのブレンドを施してあるから・・

ほんのり甘い香りがするッほんのりだから気にならないくらいの匂いッ

指先のマッサージしてるとふわっと香って

くれるのがとっても心地良いの。



コロコロの気持ち良さが病み付きになっちゃうオイルです!!

しかもオイルだけど全くべたつかないので、サラッとしてて浸透が

凄く早いの
ッだからよるだけでなく、日中だって気になった時に

コロコロしても良いよねぇ~

株式会社エル・エス コーポレーション

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

yesii