梅雨明け*\(^o^)/*気持ち良いー*\(^o^)/* | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

梅雨明けバンザイ*\(^o^)/*

気持ちが良くて 桜島フェリーに乗りました(≧∇≦)

{EF0A2DE1-2460-427A-BA1D-9B02FCC80EA3:01}

水族館越しの桜島、
何もかもが色鮮やかです!

フェリーに乗り、
観光客に紛れて 写真撮りまくり( ̄▽ ̄)

{3CED1333-3065-44F9-9DFC-AF43D437B4B0:01}

完熟メロンソフトクリームも 緑色が鮮やかで選んじゃいました!

{63239C30-BBB9-4CF9-9589-5225A7399EC9:01}

テーブルにも空が写ってる!

そして、ムービーも撮ったよ♡



オーストラリアのシドニーを観光したときと 景色がかぶります。笑
{DE868E79-74BD-4DB2-A992-115D17C799CE:01}
これシドニーね


フェリーからの 目線でのムービー。


来週の今頃は また桜島にフェリーで行って、歌うんだよな~

桜島に到着し、火の島祭り提灯が可愛く並んでました♡

{6F566EC1-E863-446B-86C0-FE4706C76C95:01}

15分ほど ゆっくり してから、再びフェリーへ~笑

帰りには うどんを食べました。。

{BE816F10-300F-4AAF-9AB3-2B53D0D6714E:01}

が、、腹持ちは良くなく、またお腹が空きました。笑

フェリー乗り場には、
おごじょ~ずが載っているポスターも(≧∇≦)

{E670212D-A290-4876-8A13-B9EE860EDA8B:01}

いよいよですよv(^_^v)♪

帰り道、
みなと大通り の ハタナカコーヒで コーヒーを飲むつもりが、、
ビールが出てきてびっくり!笑

{45451792-E5C2-42A5-AE67-DF8E91BF3F4F:01}

素敵な 仲間に囲まれて 幸せな日々だなぁ、とつくづく思う一日でしたぁ♡