心が洗われる。 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん


小さな幸せを 感じれる人間になりたい

小さなありがとうを 重ねていける人間になりたい

そんな人間になれたら 
些細な事が チカラになって
人生を豊かにしてくれるの


{553F57E2-2E87-493C-B316-D98BDFD7078B:01}

愛する人達に囲まれて
幸せの道筋を教えてくれて

私の心を救ってくれる


{3E03EF2E-ECE6-4F94-9536-5D5DB599BC96:01}

そう、
大切な人たちと触れ合い
思い、愛することで

心が洗われる

敬う気持ち、愛おしいと思う気持ちが
心に風を吹かせ
       川が流れ
       木々達が成長し
       花が咲いていく 


{2FBA89CB-7B3B-441A-9049-9944BD62F72C:01}


人は完璧ではないのだから
誰かを尊敬できる

自分にない物があって当然
相手にしかない物があって当然

羨む気持ちが決して悪いわけではなく
向上に繋げていけばいい

私にしかない物もあるでしょ?


だから みんなで 分け合って 
新しいものを生んでいきたい



限られた時間の中
沢山の失敗を繰り返すのが人生で

沢山のごめんなさい があると思う

でも、沢山のありがとう を心で言えたら
人生はもっと豊かになる


{6B758C72-5DCC-40DC-A2B9-FDC54DD5A485:01}


心から美しく、誰かを救える笑顔でいたい

誰かを包んであげられる心でいたい

大事な事は何か、
常に考えられる人でいたい