エミリーとメメの最近のハマってるコト | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

お天気が続いて 気持ちのいい鹿児島です*\(^o^)/*

最近 私がハマってることは、

全ての窓を全開にすること!

お台所からの風景がお気に入りです。



エミリーのアルバム一曲目から
小沼さんのオリジナル曲 Friend & Lover を口ずさみながら~


ただ、窓を全開にするのにも 大変なリスクが!!


それは、カメのメメが脱走する事!

もちろん、脱走対策はしていますが、
このひとは、とにかく
山を越え 谷を越え~  というのが大好きなお方   

脱走対策の柵と格闘してたりもします。。

目が離せない。。


最近のメメ様のハマり物。

クッションに登り
斜めの体制で ポーズをとること。汗

{802C6BE6-C7A4-4F76-ACDD-E898777F6E47:01}

だいぶ長い間 この体制でいます。

何時間か。。笑


そういうところが 亀 ですね。。笑



{257C2556-A2D6-4B97-8078-3150D8C7EB6B:01}

亀にとって、フローリングより 畳の方が良いみたいです。

犬と一緒で、フローリングだと爪で滑っちゃうんです。


だいぶ 難しそうな歩き方しますからね、笑



そして、私も 畳の上で遊びます。


先日 御茶ノ水でGETしてきた
ヴォーカルエフェクター。

{6C5410C2-EF35-4FA9-85F6-0BD457874DA4:01}

とにかく、
1人オーケストラ状態になる。笑

ハモンドオルガンのような 音の厚みのあるサウンドを 私の声で再現!

って感じで、

とにかく1人遊びが止まらないです。

{2F848751-F7D5-4453-A7D8-346A60F0098D:01}


いつか 皆さんの前で披露できる日がくるよう、遊びを、、じゃなくて 練習を重ねたいと思います!