新垣結衣ちゃんか多部未華子ちゃんか☆ロンドンバスも | JDNA ナチュラルデコレーション エミリーヌさろん

JDNA ナチュラルデコレーション エミリーヌさろん

日本ナチュラルデコレーション協会® JNDA本部 横浜⇔全国 アイシングクッキー教室 マカロン つまみ細工 和菓子 教室 資格取得講座 オンライン受講可 全国出張してます。

デコレーション教室 エミリーヌサロンです!

 

セレブツリー2

今日は珍し ドラマネタ! ミーハー記事ですにひひ

よろしければはお付きいくださいね!

 

「逃げ恥」終わってしまいましたね。

横浜が撮影地ということもあり何となく親近感を持ってちらちらと見ていました。

当初は最終回までがっつり見たい!となるとは思いもせずゆるゆるとながら見という感じ

 

でも

新垣結衣ちゃんがとにかく可愛いラブラブ 石田ゆり子のように歳を重ねたいラブラブ 星野源のような不器用男子にキュンキュンするのも何だかわかる気がする…

(テーマである結婚のあり方についてはここではあえて個人的意見は控えさせていただきますが)

しっかりハマりましたにひひ

 

ロケ地を巡る方もいらっしゃるようで(確か横浜山手の西洋館にもロケ地を巡るスタンプラリーのポスターが貼ってありました)そういう楽しみ方があってもいいですよね音譜ただ一般のマンションが撮影地になっていたらしくそれがちょっとした問題を引き起こしたりしていました。が、あくまでも巡るのは公共のスポットですよね。

 

さて、最終回は録画ではなくオンタイムで見ようと思っていたところ

別に気になるドラマを発見目

多部未華子、高橋一生が主演の

「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」

逃げ恥より早く始まるし途中で乗り換えればいいわ位で見始まりましたが…

こちらもなんと横浜ロケで、ヒロインが元町ショッピングストリートをダッシュしてたり

「逃げ恥」とかぶるかぶる

しかもスタージュエリーが全面バックアップということもあり

「スタージュエリー」のアクセを着けて、元町本店や「スタージュエリーカフェショコラティエ」でお茶をしているシーンが出てました。

(こちらのショコラティエに伺った時のことは前々の記事でかいてます→☆☆☆

結局こちらも最後まで見たくなってしまい、「逃げ恥」を録画することににひひ

でもラストシーンがあそこのクリスマスツリーなんて…

う~ん、きっと元町で完結したかったからなのでしょう。

ともあれ、とにかくハッピーエンドで終わってくれてよかったです!

 

 

長くなりました。

さて今週末はいよいよクリスマスセレブツリー2

元町ではロンドンバスが走り始めました音譜25日までです。

 

 

元町にお出かけになってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

エミリーヌ

 

 

Facebookでも最新情報を随時更新中
ぜひ「いいね」でフォローしてくださいねプードル
 

 

 

きらきらJNDA 日本ナチュラルデコレーション協会®認定 ナチュラルアイシングクッキー認定講座

着色料/色素フリー・小麦粉フリーのナチュラルアイシングクッキー資格

【横浜本部】

2017年1月21日(土曜)一日集中講座  1/11締切り

一日集中講座以外や上記以外の日程(横浜本部)のご相談・詳細はこちらからどうぞ

ダウン