消しゴムはんこ教室☆ | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

ブログからのお問合せで消しゴムはんこ教室


をさせて頂く事になりましたビックリマーク


カルチャーハウスエミリアでは、ご要望がある


時に随時させて頂いておりますひらめき電球


入会金も不要なのでお得~音譜


お越し下さった方もハンドメイドをされていて、


しかもされてるジャンルが私とほぼ一緒DASH!


めっちゃ話が盛り上がり、はんこを彫りながら


消しゴムはんこ以外の話で大盛り上がり合格


(なんのレッスン??って感じですね汗


・・・ってことでレッスン中の写真はナシビックリマーク


最後に私のはんこの中からふきんに捺して


もらいましたひらめき電球



image

ワンポイント的に可愛く捺されていましたラブラブ


ハートで隠しているところはお名前を捺されて


いましたよビックリマーク


同じハンドメイドをされてる方とのお話はなんて


楽しいんでしょうニコニコ


初対面なのに、話は尽きませんでしたクラッカー


M様、この度は受講頂きありがとうございましたm(_ _ )m




久しぶりのランキングバナーです☆

ポチッと応援お願いします!!

↓↓


にほんブログ村