新作!柴犬はんこ | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

うちの子をモデルに柴犬はんこ彫りました~ビックリマーク


いつもモデルにして色んなタイプの柴犬を


彫っていますが、今回は簡単バージョン音譜



image

ちょっとマヌケな感じにしてみましたビックリマーク


そしてうちの子は背中と尻尾のあたりは濃い


茶色の毛がど~んとありますDASH!


なので、ぶちっぽい感じにしました合格


ちなみにう〇ちを振りまいて歩いているんじゃ


なく足跡だよ~笑




久しぶりにランキングバナー設置してみましたラブラブ

ポチッと応援して下さると嬉しいです~アップ

↓↓


にほんブログ村