〜juna〜さんのプレ企画に当選しました☆ | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ
ご紹介が随分遅くなって申し訳ないのですが、先日~juna~さんのプレ企画に当選しました~クラッカー

めっちゃ、バタバタしてお疲れだった頃にダメもとで応募したのですが、ご褒美のように当選しましたラブラブ

めっちゃ嬉しかったです( ^ω^ )ドキドキ

photo:01



こんな素敵なラッピングで届いたんですよ音譜

photo:02



しかもはんこだけでなく、シールやカード、娘に可愛いゴムまでひらめき電球
もう感激~アップ
実はヘアゴム気になってたんですよねぇ音譜

~juna~さんは、はんこだけでなくハンドメイドを色々されてるので、尊敬です[みんな:01]

私も頑張らなきゃ~!!

~juna~さん、この度はありがとうございましたm(_ _)m
ご紹介が遅くなってすみませんあせる
これからも仲良くして下さいねラブラブ



iPhoneからの投稿