ハーブを楽しむ♪ | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

ブログ記事が前後したりアップが遅れ気味に


なっていますが、順次アップしていきますビックリマーク


3月の第4水曜日は好永美穂先生のハーブ


のイベントの日でした合格


今回はコーディアル作りですひらめき電球しゃれた言葉


で意味が分からなかったのですが、要はシロップ


ということでした得意げ



image

今日は初めましてさんがお2人参加下さり、賑やか


でしたよ~音譜



image

コーディアル作ってますビックリマーク



image

コーディアルのお湯割りとヨーグルトにシロップ


としてかけてもOK音譜


これがめっちゃ美味しいの~ラブラブ



image

お持ち帰りのシロップと家でも作れるハーブ


のお土産付き合格


先生の講座はお土産満載です!!


先生、いつもありがとうございます~m(_ _ )m


私は早速お土産のハーブで再度作って、この日


に作ったものを合わせました音譜



image

レモンを食べるのは苦手なので、私はこんな


感じで飲む時に入れています音譜


次回のイベントは3か月後ひらめき電球


次はなんでしょうはてなマーク楽しみ~ラブラブ