消しゴムハンコ*はんこ在中ハナVer.* | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

丸太のイラストで作った「ハンコ在中」のも


あるけど、もっと可愛いの作りたくてハナVer.


を作りました音譜



エミリア・レッジャーニのブログ

今回は自分用なのですが、オーダーを頂いた


気持ちでホリホリしましたのラブラブ


そしたら、私の中ではキレイに彫れたほう( ´艸`)


デザインも結構いい感じじゃない!?


相変わらず無表情なんだけど、喜んでる風に


してみました得意げ


今回はほっぺもつけてみた。大きいデザインの


時にはほっぺあったほうがいいなラブラブ


これが活躍する時はいつかくるかしら~はてなマーク


意外にトレクラのはんこ送るときだけだったりして(゚ー゚;

(意外じゃないか・・・・汗



エミリア・レッジャーニのブログ
人気ブログランキングに参加しています音譜


ポチッと応援お願いしますm(_ _ )


ペタしてね  読者登録してね