Emiさんからのお届け物☆ | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

Emi さんがラミネーターを購入されたとの事で、


しおりの応募者全員プレゼント企画をされていて


もちろん私応募させて頂きましたチョキ


そしたら、なんと!!Emiさんのブログではんこまで


入っているという記事を発見ひらめき電球


私、もう大喜びの小躍り状態ですよヤッホー


それが、今日届いたのです~クラッカー



エミリア・レッジャーニのブログ

封筒からして可愛いラブラブ



エミリア・レッジャーニのブログ

そしてポストカードやしおり音譜


かわゆ~いドキドキ



エミリア・レッジャーニのブログ

そして、このはんこ「にゃんた毛糸」毛糸(ブルー)


えっはてなマーク見えにくいはてなマーク印影見せろって!?


いやいや、もったいなくて捺せませんわ~DASH!


これねぇ、毛糸がびよ~んって伸びてて、その


伸びた毛糸がEmiliaになってるんですよ~!!


すごいでしょ!?


これEmiさんのブログでコメント残させて


頂いたのを覚えて下さってて、作ってくれたんですラブラブ


も~、超嬉しいんですけどドキドキドキドキドキドキ


なんか消しゴムハンコを通して、いろんな方との


出会いがあり本当に嬉しいです☆


Emiさん、本当にありがとうございましたm(_ _ )m


エミリア・レッジャーニのブログ
人気ブログランキングに参加しています音譜


ポチッと応援お願いしますm(_ _ )


ペタしてね 読者登録してね