アビエルタ マイルドピーリングジェル | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

 アビエルタ

マイルドピーリングジェル

 

 

をお試しさせていただきました。

 

 

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中

 

 

 

{AB3C26FA-EA7F-4FA1-BF7B-5396499DF9E1}

内容量:120g

本体価格:4,000円

 

 

 

ケミカルピーリングって言葉は聞いたことがありますか??

 

肌のキメを整え、色ムラを改善してくれる効果があり、広く利用されています。

 

実はケミカルピーリングに含まれる成分がきわめて刺激が高いため、誰でも利用できるものではありません。

 

 

ホームケア用のピーリング剤はお肌への負担を考え、低刺激性になっているものの、効果があまり期待できません。

 

 

そんな中、開発されたのがアビエルタのマイルドピーリングジェル

 

最高品質のパパインから作られ、特許技術によって品質が安定化された安全なピーリング剤です。
 
大変肌に優しくそれでいてケミカルピーリングと同等の効果が確認されています。
 
 
 
 
ピーリング剤ってスッキリするけど、無理に角質を剥がし落とすようなイメージでしたが、この『マイルドピーリングジェル』かなり期待できそうです。
 
 
 
 
 
では、早速。
 
フタを開けてチューブからジェルを出してみました。
 
かなり弾力のあるジェルです。

 

{85BB196A-251B-40BB-B4BD-CFDADD67E193}

 

 

 

 

 

手に取ってみるとぷるっぷるです。

 

しっかりとしたジェルなので、手を逆さまにしても落ちたり垂れたりしません!

 

{2246B4FF-79F8-449C-9B80-5E2510F6464F}

 

 

 

軽く伸ばして、そのまま5分待ちます。

 

{FCF879E7-830F-4BB7-9461-393AC507295D}

 

 

しっかり洗い流すと、つるつるのお肌になりました!!!

 

ピーリング後って乾燥しがちですが、なんとお肌がぷるぷるなんです!

 

保湿効果もあるところがうれしいです。

 

不要な古い角質だけ落としてくれている感じです。

 

{A48B4F96-FD23-47D8-A650-191B1B83731B}

 

 

 

実際にお顔でもやってみました。

 

ピーリングしているというより、パックをした感じ!

 

そのくらい使用後のお肌にうるおいがあります。

 

 

さらに、不要な角質を落としてくれるので、毛穴のざらつき感が消えました!

 

 

 

もう、小鼻とTゾーンのざらつきが気になって気になって。

 

なかなかクレンジングでは落としきれないですよね。

 

そのザラザラしたのが、メイクの際にファンデーションを塗ると余計目立つ!

 

ほんとため息ばかりでしたが、スッキリ!!解決。

 

 

 

 

 

もっとしっかりピーリングしたいという方は、ジェルでくるくるマッサージ。

 

 

するとポロポロ消しゴムのカスのように角質を落とせます。

 

 

 

 

どちらの使い方もできるのもうれしい。

 

 

 

毛穴のざらつきが気になる方にはお肌にもやさしいのでオススメです。

 

 

 

 

 

詳しくはこちらの商品ホームページへ

 

http://www.aqua-egf.com/abierta_products_peeling.html

 

 

 

 

 

 

アビエルタ

 

アビエルタ マイルドピーリングジェル