プレミアムモルツ!! | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

ザ・プレミアム・モルツ


をモラタメさん経由でお試しさせていただきました。





{C81D4CC3-8CF5-48B9-A835-1CECEAA5E30B}



3月14日にリニューアル!


香り、コク、うまみをさらに追求キラキラ


より贅沢で飲みやすくなりました。





この間の入園式の日にいただきました。

{8116B53D-8C08-4349-B0D3-B12CDC50909A}



うちはお祝い事でもない限り贅沢品は禁止しよう!ということで、ビールは控えています。


ハムちゃん妊娠するまでは毎日飲んでましたけどね!!笑


子供ができると変わりますショボーン







さて、久々の生ビール!!



もう楽しみで楽しみで、楽しみ過ぎるーーー!!

と、大興奮でした!笑




しかもプレミアムモルツ大好きラブ


このコクと程良い苦味がたまらないんですよねー!!

発泡酒などにはない、味の深み。


たまらぬー!!!!!


至福のひと時を過ごさせていただきました!!笑








大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ