【赤ちゃんのアトピーなどのお悩みに】 ハーバルハピネスバーム | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

【赤ちゃんのアトピーなどのお悩みに】

ハーバルハピネスバーム


をお試しさせていただきました星





{0CE2BC89-0602-4EB3-B395-DC6D1C255794}




赤ちゃんのお肌はとってもデリケート流れ星

保湿をしても掻いてしまったり、
炎症になってしまったり
宇宙人くん


大事なお子さんには、
お肌に優しく安心なものを
使ってあげたいですよねキラキラ


ハピネスバームは、
元々皮膚炎で悩んでいた息子さんの為に
開発されたバームなんです流れ星

ひどい皮膚炎で、強い薬を使うしかなく、 
悩んだ結果、このハピネスバームを
開発しましたキラキラ




うちの子も乳児湿疹に悩まされてますもやもや

ほっぺからおでこ、
そして頭にまで広がり、
こんなヒドイことにえーんアセアセ

{11A8784A-B3AA-4D23-9AA1-51760115E76F}


あまりにヒドイので、
皮膚科に通おうかと思っていたところで、
ハピネスバームに出会い、
お試しさせていただくことになりました!!


早速使ってみましたキラキラ

フタを開けると、ハーブの良い香りが照れハート

ペパーミントやローズマリーなどの
ハーブが使われているんですガーベラ

しかもただのオーガニックではない!!



ハーブはすべて農場で

『完全無農薬農法』で育てられ、

100%天然素材が使用されていますキラキラ

安心して使えますよね照れ




ロウのような堅そうな見た目びっくり

{A0670DB3-6F55-49B1-81E6-5E42D307A118}


手にとってみると、
体温で溶け、オイル状に変化しました!!!!


{59F81E97-7B09-4963-B09F-CDAF3A161D86}

伸びがとても良く、
スーッと浸透していきますキラキラ

バームというから
ベタベタしそうなイメージでしたが、
しっとりサラサラに仕上がりました!!


{51F8CC44-E9A9-4F66-AA1B-AED85DF79898}

早速、息子のお顔に塗ったところ、
何事もなかったように、
3日でこんなキレイになりました爆笑キラキラ

{FE106FAB-9C86-44D0-A1C1-2792175586EB}

正直驚きました!!!!

こんなに良くなるなんてびっくりハッ

完全無添加のオーガニック化粧品で、
薬とはまた違うので、
安心して子供に使えるところが嬉しいですねキラキラ



 
このハピネスバームは、
もちろん、大人も使えます!!

星肌荒れ

星ニキビ

星季節の変わり目の敏感肌

などの肌トラブルに効果が見込めますハート



私は、かかとがガザガザなので、
使ってみました★

オイルが浸透して、
うるおいを保っています!!


また、香りがとっても良いし、
少量で伸びもよいので、
むくみのひどい脚のマッサージに
使ってみましたキラキラ

寝る前に使うとリラックスできて
気持ちよく眠れました照れzzz

保湿もできて、一石二鳥チョキ




気になる方はコチラの商品ホームページへ



リラクネクスドットコムファンサイト参加中

【オーガニック化粧品GRANGE】ハピネスバームお試し