2m13d 写真整理 | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

ハムちゃんが生まれてもう約2ヶ月半かー!!

あっという間なような?

もっと前からこの生活しているような?



生まれてから毎日撮り続けてた写真が、
凄い事にびっくりハッ

携帯のメモリがいっぱいですタラー
※動画も撮ってたから?

なので、データをパソコンと同期して保存流れ星

そして厳選してから、
ネットプリントで印刷しようかと思います照れ

多少印刷の質が悪いのかもしれませんが、
何よりも安いので!!!!


まだ写真整理が終わっていないので、
何枚かわからないけど、
相当な枚数が…雷


そして、先日旦那とloftでお買い物!

ハムちゃん用のアルバムですハート

{3138A1DF-3FB5-4CD8-A0E6-48D6F0B87F1F}


しかもデコできるやつ!!

普通のただ入れるだけの
アルバムが良かったんですが、
旦那の希望でショボーンもやもや


私そんなセンス無いよと
言ったのにー!!!!!!

シールを買ったら高いし(>_<)ガーン

アルバムと一緒に買いましたが、
後々、ミンネで
赤ちゃんのアルバム用シールが
沢山出てましたーゲッソリ

どれも可愛いふんわりリボン

そして市販のより色んな種類があってお得!!


イラストをオリジナルで描いて、
シール用紙で印刷して
そしてミンネで販売しているんだろうけど、
絵の上手い人はお小遣い稼ぎ出来ていいなぁ星

私にはそんな才能無いから羨ましい!!


前々からミンネに手作りスタイとか
ベビー用品出そうと思っていたけど、
なんだかんだバタバタして
まだ実現してませんでしたショボーンもやもや


なんだか最近、やりたい事や
やらなきゃいけない事が多くてタラー

暇より良いですけどね照れキラキラ




うずまきキャンディやりたいことうずまきキャンディ

・保育園見学

・モニター投稿

・ダイエット

・写真整理

・写真注文

・アルバム作成

・20年後のプレゼント 
毎年つづるバースデーカード
これ気になってます!!

まあ、本人にはあげず、自分の自己満で保管しておくかもですが爆笑

自分でも作れそうですが・・・

たまひよSHOPさんで買えます!





細々言うと、まだまだありますが
こんな感じ!!


でも箇条書きにすると、
そうでもないようなタラー


色々頑張るぞーハート






そういえば、今日も夜寝てくれました!!

22時30分から3時30分まで.
5時間チョキ

そして、その後も2時間おきに起きて、
授乳して寝ての繰り返しで、
結局10時くらいまで寝てくれました照れキラキラ

おかげで寝坊笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そういえば昨日、
背中スイッチ入って
なかなか夕飯の支度が出来なくて、
キッチンのすぐ横に
ジムを広げてみました星

{25236A03-A6E7-469C-AE6F-CB59A0B94F3B}

そしたら大人しく、
しかもソフトタッチでオモチャを揺らして
遊んでましたうずまきキャンディ

{85C337A5-9DAD-48C7-A013-FA4B7AFC8180}

気付いたら爆睡zzz

{FC2E4F49-74EF-4885-B4B4-ECF4289ED736}

可愛かったーハート

今日もその作戦で夕飯の支度です爆笑キラキラ