あるお天気のいい日 | 一期一縁 ★特別養子縁組家族のキセキ★

一期一縁 ★特別養子縁組家族のキセキ★

~民間の団体を通して特別養子縁組した家族の成長の記録~
2015年10月16日 我が家にシャインちゃんが来てくれました。
2018年3月22日 我が家にタイくんが来てくれました。

いつものようにお散歩。 

お買い物ついでに近くの公園に寄りました。 


{685B2FB8-F9E5-42DE-9125-8730F3A9E4DE}


「あっち〜。」

と指差す方向に道があり、車が通ります。

車大好きシャインちゃん。
 

支援センターでも、男の子と一緒に車や電車のおもちゃで遊んでます。
 

{E99D8F28-CCD0-4F41-82FB-012779DBDAEF}


そして、石集め。

なかなか入り口から進みません〜。

 
{678FFBBD-79B5-4565-B4E0-B586F637340D}
   

「えへへ。」

と笑って立ったかと思ったら、




{1361B887-9DCA-472A-83D1-AB4B7A2A4BD6}


それ〜っと走って行きました。


まだまだ遊具より歩きたい盛り。


ここの公園は、とても広くて今のシャインちゃんには格好の遊び場です。 


{738887F8-83FD-4E8D-9607-B3F6263787B8}


「あっち〜。」

と指差す方向に道が。

ここでも、もちろん車チェックです。



この日はとってもいいお天気で、

くっきりと影法師。


{29E4FD45-D390-4111-B5A3-09D43CFE3130}


初夏の陽気でした。