☆検定まで1ヶ月。どうのりきる私!②☆ | ☆Nail...a.la.mode☆大人のネイルサロン

☆Nail...a.la.mode☆大人のネイルサロン

シンプルネイルを素敵に。
ワンランク上をいくあなたに。。。
大人の女性のためのネイルサロン。

こんばんは✨






検定まで1ヶ月どう乗りきるかわたし



シリーズ\(^_^)/




前回まではこちら









笑いに笑えるアプリケーションで笑




ヤバイと思った私は





とりあえず、とりあえず








3月22日にある模擬試験で




ある程度出来るようにならないと


恥ずかしい



と思ったんです。






その心がわたしの心を動かしたんです。








じゃあ、どうしたら上手くなるか?




どんな練習をすればいいのか?





考えました。







そうだ!



毎日5本


アプリケーション30分
    

削り20分で




毎日毎日練習をしよう!








毎日自分の手に



スカのせて削って


次のひとって

また乗せて削って。





自分の皮膚はまっかっか




どーーーんっと



ひどいやつから(笑)






毎日毎日ひたすら練習して
 
こうなった。





それでもまだ、微妙だけど(笑)



少しはみれるようになったかな。。。?


それでもあきらめず




毎日毎日こつこつ



こつこつ。。。










そして。。。





本番モデルさんとの練習♪






じゃーーーーん❤














あれ?



あたし上手くなった?





(笑)













そして


3月22日の模擬試験はどうなったーーー???











続く。。。(笑)




続きはこちら