☆Nail...a.la.mode☆大人のネイルサロン

シンプルネイルを素敵に。
ワンランク上をいくあなたに。。。
大人の女性のためのネイルサロン。

大人の女性のためのネイルサロン♪
“ネイルアラモード“
NEW !
テーマ:
こんばんは✨

いつでも前向きネイリスト
出来ないを出来るに変えます
ネイル講師
まつくまえみこですo(^o^)o


先週、友人と
毎年恒例のバーベキューを開催しました✨


肝心な肉の写真がない(笑)



家主はみんなのご飯だしと
飲むことでいっぱいいっぱい。(笑)


子供たちはプールして



スイカ割り✨






スイカが割れたあとは
包丁で

わぁーーー!!と言ってみるわたし(笑)




ほらほら
おばちゃん切っちゃるよ。
なんて言いながら
切りますよ(笑)


飲んで食べて楽しんで




焼きそば焼きすぎやろ(笑)


これだから夏は楽しすぎます😍✨







飯塚市有安651-7ロゼ赤坂103
ネイルアラモード
080-1707-7867
日曜日祝日定休日10時~18時
 
ネイルアラモードホームページ
http://eimee19810220.wix.com/classic-layout-1


ご新規様の最終受付は16時とさせて頂きます。ご了承くださいませ。

LINEID@nail.alamode
ご予約はこちらからどうぞ💅



ネイルスクール
飯塚市中336-2
ティアラモード
080-1796-9866

ティアラモードホームページ
http://tialamode.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます✨

いつでも前向きネイリスト 
できないを1日で出来るに変えます!
ネイル講師
まつくまえみこですo(^o^)o

大好評のキャンペーンネイル❤️

こーーんなにかわいいのに


3980円!!

安くてみなさま
アートプラス。(笑)












みなさま色んなパターンで楽しまれてます✨


フットネイルも大好評❤️







カラーをプラスされる場合は
500円プラスとなります。


今月のご予約が込み合いまして
大変申し訳ありません💦


お早めのご予約をお願い致します✨




飯塚市有安651-7ロゼ赤坂103
ネイルアラモード
080-1707-7867
日曜日祝日定休日10時~18時
 
ネイルアラモードホームページ
http://eimee19810220.wix.com/classic-layout-1


ご新規様の最終受付は16時とさせて頂きます。ご了承くださいませ。

LINEID@nail.alamode
ご予約はこちらからどうぞ💅



ネイルスクール
飯塚市中336-2
ティアラモード
080-1796-9866

ティアラモードホームページ
http://tialamode.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます✨

いつでも前向きネイリスト
ワンボールアプリケーションを教える
アクリルマスター講師
まつくまえみこですo(^o^)o



さて昨日はアクリルメソッド1期
ネイルアラモードで開催しました😌
 
今回は
佐賀、久留米、小郡、桂川
からお越しのの4名さま😍

みんなのフィンガーくんを
ぜーーんぶまいこちゃんと
0期のめぐちゃんがカットしてくれて✨
ミクスチャーまで装着してくれました✨
本当にメソッド卒業生さまには感謝です😭
ありがとうございます😌❤️

まずは
ワンボールアプリケーションが
スムーズに行くための
ワンボールをひたすらひたすら
取って行きます✨

おんなじ大きさが取れるようになるまで
次には進みません。

みんな経験者ということで
たくさんのすばらしい〝癖〟をお持ちで(笑)

改善しても
気がついたらまた同じ事を繰り返してたり(笑)
思ったボールが最初は取れませんでした。

いつもの癖も
爪美塾の講師は見逃しません。

筆縦にね!!
はいっ!

と部活並に進んで行きます。


無言でもくもくと8時間後にワンボールで長さだしができるようになるために
仲間と共にやり抜きます!!!


0期のめぐちゃんも練習会に参加✨
1番ワンボールを取るのが上手くて
長さだしもかなり上手になってて✨
この1ヶ月練習頑張ったんだなーって
嬉しくなりました😭



実はね、0期の時にめぐちゃんはもっと出来るようになりたかった!!と最後に言っていて
今回また参加して絶対にみんなに追い付きます‼️という想いで参加してくれました。

そして今回
1ヶ月前に初めてアクリルを
触ったと思えないくらい上達してて
改めて磯部式のアクリルメソッドのすごさを
実感しました😌


ワンボールが安定してきたら
実際にハンドくん指に作っていきます。

磯部式のメソッドは声で誘導して
生徒さまに手の動きを
マスターしていただきます。

声を出すことで
頭に残って家に帰っても
リズムに合わせて動かすことが
出来るようになってるんです。


最初みんななかなか
ミクスチャーが下ろせなくて
苦戦。。



ちょいちょいちょいちょい
ちょいちょいちょいちょい

私はちょいちょいおばさんになります。(笑)
(これは受講した人にしかわからないかも(笑))



常に楽しく
絶対にやり抜くと覚悟を決めたら
とにかく、ひたすら作ります。


みんな何本も何本も作ります。
そしたらチップの仕込みもまいこ一人じゃ間に合わなくなり
めぐちゃんも頑張ってくれました✨





そしてサイコーの1本を作ることができた瞬間の笑顔です✨



みんな嬉しそう🎵






📍ここに来なかったらアクリルを触ることがなかったかもしれません。

📍8時間があっという間でまだ練習したいと思いました。楽しかったです。

📍こんなに簡単に出来るなんて驚きでした!
📍今までのはなんだったんだろうと思います。(笑)

📍来て良かったです‼️
また次の練習会もよろしくお願い致します。


などたくさんの喜びの声を頂きました😌


そして8時間やり抜いた仲間と
サイコーの笑顔\(^^)/
すがすがしいですよね✨


ほんとにね、楽しすぎるんですよ。
もっともっとアクリルを触りたいと思うんですよ。
みんなとやり抜く8時間は忘れられない時間になるんですよ。


だから気になる人は
ぜひ来ていただきたい😌
ネイル熱が半端ない仲間ができますから。

一人じゃないですから。
みんなとやるともっともっと
上を目指したくなるから。

アクリルメソッドサイコーです(笑)



そしてそして
メソッドの影の支えは
まいこちゃん❤️

今の私が自由に活動できているのは
彼女の支えがあるからで

今は彼女のなしでは
ネイリストとして生きていけないくらい。
本当に感謝しています。
いつもいつもありがとう✨

ネイルが大好きで
人が大好きで
頑張ってる人が大好きで
そんなまいこちゃんが私は大好き😌

おもいっきり仕事を楽しむ二人が
これから出会う生徒さまをお待ちしてます😌


アクリルメソッド楽しすぎまーーす😂

ということで開催決定しました✨↓

受講者さまの方がまえのめりで
お問い合わせくださいます。

ちゃんと受け止めますから
ちょっと待ってくださいね😂




飯塚市有安651-7ロゼ赤坂103
ネイルアラモード
080-1707-7867
日曜日祝日定休日10時~18時
 
ネイルアラモードホームページ
http://eimee19810220.wix.com/classic-layout-1


ご新規様の最終受付は16時とさせて頂きます。ご了承くださいませ。

LINEID@nail.alamode
ご予約はこちらからどうぞ💅



ネイルスクール
飯塚市中336-2
ティアラモード
080-1796-9866

ティアラモードホームページ
http://tialamode.com
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは✨

いつでも前向きネイリスト
アクリルマスター講師
まつくまえみこですo(^o^)o

明日はアクリルメソッド1期です😌


昨日のアジアネイルフェスティバルで
興奮ぎみの明日メソッドです😂



楽しみすぎます✨

今日の記事は
私の未来のモデルさんに
読んでもらいたくて書いてます✨

モデルも、ちゃんと努力をし
コンペティターの先生の最善を尽くせるように
土台作りをしておくこと。

モデルも全力で楽しむこと。
わたし、コンテストに出たいです。
今まで絶対に出ないと決めてました。
でも出ることにしました。😍

モデルさん募集します((o(^∇^)o))
(私もモデルを続けるので先生のコンテストがない日程のコンテストに出たいです)

さて。アジアネイルフェスティバル。

一番の目的はコンテストモデル。
小倉のiorinail:大隅先生のモデルとして参加してきました✨

毎年恒例の😍
このアングル↓



前日よりついてるスカをオフして
楽しい時間😂



ケアをして今夜は寝ます。
曲がらないように折れないように
ひとつひとつ慎重に一夜を過ごします✨

モデルも本当に大変です。
 


いざ出陣!

の、写真。


撮りわすれるーー😂



結果としては
フレンチスカルププロ部門ベテラン2位!!
かなりかなりすごいです(;_;)




今回は
フレンチスカルププロ部門ベテランに出場💪
(ノービスとベテランの2つの部門に別れてまして、ノービスで10位以内に入った人はベテランにしか出られなくなります。)

ノービスが200人出場
ベテランが80人出場
くらいだったと思います。


なのでベテランは本物の
プロ中のプロが挑戦するような
コンテストだということになります。

そんなプロ中のプロとのコンテストが終わり
80人くらいの中から35人だけが選ばれて

その中でまた1~35位を決められるんです。


そして、これは35人に選ばれた直後。
選ばれましたね✨の笑顔(笑)
正直ここに残れただけで涙がでそうでした。



先生は見守ります。(笑)
 
よく隣のモデルさんに話しかけます。(笑)
あまりにも時間が長くてね。
横のめりです😂迷惑でしょうね。(笑)


モデルってね
競技時間が2時間。
審査がファイナル(35人に)残れば約2時間
その前の時間を合わせれば
4時間半ずっと座ってなきゃいけません。

たまに、2競技連続出ることも。
そのときは8時間近く座りっぱなしってことも。

正直本当にきついです。

私は朝からご飯は食べないようにしています。
万が一お腹が痛くなってはいけないからです。
私の体で迷惑かけてはいけないと思うからです。

今回もトイレに行かないように
水分取らなかったら
競技中咳がでだして
心のなかでひやひやしてました。

私の体で迷惑かけたくないからです。

先生に
コンテストに集中してもらいたいからです。
 

同じ体制でいることで左の腕が上がらなくなることだってあります。

指の曲がりも
まっすぐつけなければいけないからです。
だから背筋を伸ばしまっすぐ手のひらに緊張を与えないといけないからです。
だから。凝り固まります。(笑)
 
だからいつもよりマッサージに行くようになります。


全ては無償の愛です。
モデルをしたからとお金は頂いてません。


モデルの手の綺麗さや、爪の大きさで
先生たちの順位が変わるなら、モデルで全力を尽くそう!そういう気持ちでモデルを引き受けてます。

だって、先生たちの実力を最大限に発揮してもらえる手でありたいじゃないですか。


私の手は正直肌も白くなくて
小学生から続けてきたバスケで節も太い。


だから安定したネイルベットの大きさを保てるようにここ三年はかなり手を傷つけないよう過ごしてきました。

でもこの日のために
手を大事にしてきたんです😭
ふふふ😍



早く選ばれて!!
次?あーいつ!?
って緊迫してるなか笑うわたし。


まさか呼ばれて
泣くよね

スクリーンに写ったわたし笑える


先生もずっと泣いてた。




先生♪
おめでとうございます✨


ずっと努力も見てきたし
今回、ホントに出来てますね😌って
私も信じてました。
楽しませてもらえました。



ほんとにありがとうございます✨
そして、おめでとうございます✨

次はエキスポで😂💅💪


そして、わたしのモデルさんも募集します♪

めっちゃ楽しいですよ~😍


飯塚市有安651-7ロゼ赤坂103
ネイルアラモード
080-1707-7867
日曜日祝日定休日10時~18時
 
ネイルアラモードホームページ
http://eimee19810220.wix.com/classic-layout-1


ご新規様の最終受付は16時とさせて頂きます。ご了承くださいませ。

LINEID@nail.alamode
ご予約はこちらからどうぞ💅



ネイルスクール
飯塚市中336-2
ティアラモード
080-1796-9866

ティアラモードホームページ
http://tialamode.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます✨

いつでも前向きネイリスト
出来ないを1日で出来るに変えます
ネイル講師
まつくまえみこですo(^o^)o


昨日から
アジアネイルフェスティバルに
大阪へ来ています✨ 


いつもフレスカモデルをしている
大隅先生と一緒に♪




朝からビール頂き(笑)
いつもの出張とは違って
ルンルンです😂
軽い旅行気分✨
だってまたみんなと会えるんだもん((o(^∇^)o))

きたよーーー((o(^∇^)o))


そして、到着するやいなや
アクリルマスター仲間の
あやぱんの要るエアジェルブースへ😍

これまた、アクリルマスター仲間ののぶりんと
デモをするあやぱんを隠し撮り(笑)❤️

もぅ、にやけます(笑)



そして、たまたまあやぱんのデモを受けてたのが私の、アクリルメソッドのモニターさまのもりちゃん(笑)!!

もぅ笑えます✨


そのあともりちゃんと
お買い物たくさんして✨

今回はエアジェルでサロンで
この秋冬に流行らせたいものを発見!!!!

左のお花↓ね。😍
パープルじゃあれなんで、別の色を購入してきました✨楽しみだぁー✨


ということで
新しいエアジェルのお色ちゃん購入✨
あとマスキングも♪

これは今年のネイルアラモードの
トレンドになります。(笑)
なのでいったん持ち帰ってマイコと要練習です。


じゃぁマスキングもっといるかなー。。


そしてサクラジェルはよく出るカラーを😍❤️


サクラジェルでおすすめは
サクラのショートライナー筆💅
私のサロンワークでは欠かせない
1本なのです♪


そして、シャイニージェルで
fixingジェルをGET✨
人魚の鱗の凹凸が作りやすいんですって✨


みんなとの写真はもっとあるので
また後でアップするとして♪



そして、お楽しみの夜のディナー(^-^)
ハイアットのバーベキューバイキングへ!

大隅先生が、つれてってくれました✨
しかも、飲み放題つき🍺


下薗先生もご一緒に♪



下薗先生のスーパーモデルちゃんと
大隅先生の生徒様とみんなで
美味しいご飯とお酒をいただきましたラブ
先生ありがとうございます😌


そして、お部屋に戻り
明日の仕込みね♪


いつもは二人だけど
大隅先生の生徒様お二人と一緒だったので
楽しすぎました✨



はいっ素っぴん失礼。(笑)
アストン巻いてもワイン飲むってね。



さて、
本日はモデルのためお昼前に会場入りします✨

お店はまいこちゃんにお願いしているので
安心して1日過ごせそうです✨

まいこちゃんありがとう♪

では、行ってきます💪😍




飯塚市有安651-7ロゼ赤坂103
ネイルアラモード
080-1707-7867
日曜日祝日定休日10時~18時
 
ネイルアラモードホームページ
http://eimee19810220.wix.com/classic-layout-1


ご新規様の最終受付は16時とさせて頂きます。ご了承くださいませ。

LINEID@nail.alamode
ご予約はこちらからどうぞ💅



ネイルスクール
飯塚市中336-2
ティアラモード
080-1796-9866

ティアラモードホームページ
http://tialamode.com
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。