☆検定まで1ヶ月。どうのりきる私!①☆ | ☆Nail...a.la.mode☆大人のネイルサロン

☆Nail...a.la.mode☆大人のネイルサロン

シンプルネイルを素敵に。
ワンランク上をいくあなたに。。。
大人の女性のためのネイルサロン。

こんばんは✨



まつくまえみこです❤



今日も元気に営業してます❤







さて本日は

検定まであと1ヶ月!!


どうのりきる私!




シリーズーーーーー\(^_^)/









さて、これは


わたしの私の1級検定の時のお話。









4月にネイリスト検定1級を受験したのですが








なんとなんとね。



2月の末まで



こんなスカルプしかつくれませんでした








どーーーん(笑)












みんな。

わらって(笑)










でもね。


こちらは真剣だったんですよ。(笑)











続く。。。