ロイヤルクイーンプラセンタ☆ | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

年子(女の子・男の子)のママです。毎日のできごとを公開しちゃいます。2016年1月に男の子を出産して3人のママになりました。

Pure Pinky★ピュアピンキーファンサイト参加中



ロイヤルクイーンプラセンタをお試し中です。


こちらのプラセンタの特徴です。


☆Happy Smile☆-mini_120308_14450001.jpg



☆プラセンタの王様 スノーデン社製原料を100パーセント使用


☆独自濃密抽出技術だから実感力がスゴイ


☆人に近いとされる豚由来だから吸収しやすい


☆密封度の高いアルミ袋で酸化しにくい


☆一流品を低価格で



☆Happy Smile☆-mini_120328_190300010001.jpg


毎日、育児や家事・立ち仕事で顔に疲れが出ていて、正直

鏡を見るのがイヤだったんですが・・

飲んだ次の日の朝にはくすみもとれて顔がスッキリしていましたOh~★

ハリがでてるっていうか、疲れがどこにも出ていないのにはビックリえっ

顔だけじゃなくて体にも疲れが出ていて朝、起きるのがつらくてしょうがなかったのが

ウソのよう。。。


もっと続けたらもっと変化が出るのかも~。



気になった方はぜひチェックしてみてくださいネオススメ



ロイヤルクィーンプラセンタ