ボディポリッシュ☆2回目レポ | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

年子(女の子・男の子)のママです。毎日のできごとを公開しちゃいます。2016年1月に男の子を出産して3人のママになりました。











クリスタルクリアファンサイト参加中


クリスタルクリアさんのボディポリッシュ2回目レポです。

☆Happy Smile☆-mini_120224_18260001.jpg


初めて使った時からお肌がつるつるになりとてもビックリだったんですが、


無事つるつる・潤った肌で結婚式に出ることができましたえへえへ



肌のガサガサが気になる人・肌にハリがない人・潤いが足りない人はぜひチェック。



ボディポリッシュ・・・

貴重なガーネットパウダーや上質のホホバ粒子が古い角質を含む不純物を取り除き、

ターンオーバーを促進。
それと同時にアンチエイジング成分が保湿をし、肌に張りを与える。


☆Happy Smile☆-mini_120330_154900020001.jpg


今はひざの黒ずみがとても気になってるのでひざを中心に頑張ってますくま


つい正座しちゃったり、ジーンズでひざが擦れて黒ずむらしくて。。。



頑張って続けてキレイなひざになるぞー。



私もキレイになりたいという人はぜひチェックしてみてくださいネWハート






クリスタルクリア