女子力 | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

年子(女の子・男の子)のママです。毎日のできごとを公開しちゃいます。2016年1月に男の子を出産して3人のママになりました。



おはようございます。


今日は風が寒い・・・ぶるぶるブルブル


しかし・・・お仕事デーacha-*



今月から週2~週4に増やします。


ダンナには週5にしたらって言われたんだけど忙しくて息がつまりそうなので


週4でakn




女子力って何? ブログネタ:女子力って何? 参加中



外見もだけど、私は女性として意識してるかなんじゃないかなって


思ってます。


意識していなかったらやっぱり、女子力低下して外見も適当になっちゃうんじゃないかな~。



今の恰好でそのまま外に出られるかどうか・・・



みなさん、大丈夫ですか?