ひじりこシリーズ | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

富士山から生まれたクレイコスメ「ひじりこ化粧品」さんの
モニターに参加してます。
残念賞の抽選でツムラ「日本の名湯」をいただきました♪

ひじりこシリーズファンサイトファンサイト応援中

お風呂大好き、温泉大好きな私達親子は
昨夜、日本の名湯を使い温泉気分で心も体もぽっかぽか。
親子でハッピーになれました。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-名湯


ひじりこシリーズとは、
自然の恵みたっぷりの天然ミネラルクレイ「ひじりこ」を原料としてクレイコスメ「ひじりこシリーズ」が誕生

* ①妊娠時、産後にみられる“肌荒れ”がなく、きめを細かくする。
* ②出産後に出るシミ、ソバカス等を抑え、皮膚の色素を調整する。
* ③産前、産後に多いおりものによる局部の“ただれ”を直す。
* ④皮膚の漂白作用。
* ⑤腹部膨張による皮膚の亀裂度を減少する。
* ⑥あせも、おむつかぶれがしない。


医学博士 渡辺先生の8年間にわたって行なった妊産婦及び新生児の臨床実験により抜粋。

ミネラルたっぷりの富士山の聖なる泥「ひじりこ(聖泥)」を使用した
クレイコスメを使うと体の内側からきれいになれそうですね。

ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Third Birthday tickers


☆人気ブログランキングに参加しています☆


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
←かわいい子供達がたくさんみれますよ。

子育てブログ ハーフの子←携帯電話からは、こちらをクリック。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村←こちらもクリック


子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



みなさま、よろしくおねがいします音譜


「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!

いつもたくさんのクリックありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとか更新を毎日出来ております。
これからも、更新の励みになるので、クリックしていただけたら、嬉しいです。