ストリート | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

おが姫-DVC00107.jpg


おが姫-DVC00101.jpg
おが姫-DVC00099.jpg

久しぶりに 頑張ってストリートしました。

曇り空くもりが ふいに気まぐれに 晴れ晴れ渡り、地熱も加わって、 正直きつかったですが(笑)、いつも応援して下さるMさんが、終いがけに来て下さり、一曲だけど聴いて頂くことが出来た。そして、同窓会で私を宣伝して下さったそうだ。

なんて有り難いことでしょう。
(涙)

_(._.)_

もう 私のことなど 忘れてしまわれただろうなと 時々Mさんを思い出していたので、まだ私を応援して下さってたことが ひどく嬉しかった。


おが姫-DVC00163.jpg
おが姫-DVC00132.jpg
おが姫-DVC00113.jpg


私、 立ち止まってくれる人は ごくわずかですが、めげずに頑張りますね。


警察にも 許可取ってますよ。



おが姫、律儀女子です。
(^^ゞ

おが姫-DVC00088.jpg
ののちゃんが レッスンが終わって挨拶に来てくれた。

いつもオシャレで可愛いドキドキ

ありがとう。