だいさん | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

おが姫-DVC00178.jpg
おが姫-DVC00179.jpg
おが姫-DVC00182.jpg

だいさんのライブに行って来た。

会場はファンのかたで埋めつくされていた。

迫力がすごかった。

ロックやビジュアル系が好きな私は、だいさんの 歌に痺れっぱなしドキドキ

陶酔してる前列の人が、頭と手を振り回してたけど、えがちゃんがいたら 絶対私もやってたのになあせる


さすがに 一人じゃ恥ずかしくて(//△//)出来ない。



あーやっぱりスター性のある人は違うのね。素敵だったわ。
(;´・`)
追っかけ女子の若い子に話しかけたり、ぽんと頭かひたいかどっちか(どちらでもええやないかあせる)を、叩くだいさんを見て、しょんぼり帰る私に、だいさんは、『またランチ食べに来て下さいね。』と言った。


『そっちかよ~』
(ノ><)ノ
(涙)。



世の法則。

こでぶブタブスは 愛されないダウンダウンショック!


おが姫-DVC00190.jpg
おが姫-DVC00198.jpg
ツーショットも ハッキリ映らなかったダウン


世の法則2


丸鼻地味女子に、ラッキーなことは訪れない。『いじけるのもいい加減にしなさい!』とロッテンマイヤ、一号、2号にそう 言われそうだ。

(ノ><)ノ







おが姫-DVC00215.jpg