ロっソにて | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

ろっそにまたお邪魔して プロジェクト会議(笑)。
マスターが所定の場所(笑)を確保してくださる。_(._.)_


おが姫-DVC00012.jpg
おが姫-DVC00013.jpg
理事のりりちゃん。ドキドキ
はぁ~今日も冷静だ。

プラス、ロッテンマイア(笑)

あの 頭脳はどこから?

私をチラ見する時の 愛のこもった厳しい目に(笑)、どMの私は、うっとりとなる。(#^.^#)


おが姫-DVC00048.jpg
いつも優しいマスター。

タウン雑誌 徳島人で、私がスイーツイチ押ししたお店です。
ニコニコケーキ



おが姫-DVC00047.jpg
サンドイッチも美味しいニコニコですよ。



おが姫-DVC00066.jpg




おが姫-DVC00056.jpg
おが姫-DVC00073.jpg
おが姫-DVC00084.jpg
りりちゃんが
『魔女みたい』と言ってくれたラブラブ!

一応 手作りなんですよね この服もあせる



企業秘密(笑)だけど、話しの内容は 結局
私の 的外れな意見で終わったあせる


企画書メモ修業に 空飛んでこようかな?


魔女のキキではなく、アンパン子として。

丸鼻友の会会長就任。べーっだ!


なんのこっちゃ。