あけましておめでとうございます。 | リアル:Me

リアル:Me

SMAPとかつとぷ
山ツナとか獄ハル
銀新に火黒 他☆

生息地はTwitter
メイン垢:2t6s_natsume(SMAP専用)
サブ垢はメイン垢のフォローよりお探しください。
※サブ垢:びーえる専用。出没極少。
フォローの際はメイン垢にDMを。


仕事始めの初日(昨日)から風邪をひきました。


今は出勤中ですが

しんっどい!!!!

帰りたい!眠りたい!そんな仕事はじめです。


年末年始は怒涛のようでした。

買い出しや、大掃除やら・・・。


ああ・・・BLEACHから始まってBL熱にまで

飛び火してしまったね、うん。

ヲタ万歳!同人アッパレ!!な年でした。

色々と脳みそが壊れましたね、09年。


大みそかは、友達とまたまた

八坂神社と縁切り神社へお参りに行きました♪


2009年も縁切り神社へお参りしましたが

縁が切れたっつーのはないような・・・?

新しい女友達の縁は出来たけどね♪

男の縁は皆無ですなあ。。。


変な人に振り回されないだけマシとしましょうか。


今年もお願いしてきましたが、どうなるんだろうなあ。

そうそうコンパでデブ専には会えないと思うけど。

ダイエットしなくては!!!(毎回言ってるね。)


初夢はね・・・なんか不倫を持ちかけられるって夢でした。

しかも会社の人に!!!

でも、すげーハゲてんの、その人(笑)

現実ではハゲてないよ~!!家族を大切にしている

元ヤンキーのよいパパさんです。
ワンピースのウォーターセブン編に出てきたパウリーさん

に似ています。

なんて夢を初夢で見るんだ私・・・。


もっと富士山とか!鷹とか!!なすびとか!!!

いや・・・でも最後になすびは出てきたかも?

聖☆おにいさん4で読んだお盆ネタのブロッコリーが

印象深くてね・・・お盆=野菜の送迎車

って脳内に焼き付いてたから・・・なすびが

出たような・・・違う野菜だったかも。


さあ、こんな2010年の幕開けでございます。

おみくじ??ふふふ…当に記憶喪失じゃい。


今年こそ・・・良い人に出会いたいなあ。。。

つかモテ期こねーよ!!

今年、あと1日で28歳です!!

も~なんで男に運も縁もないかなー??


30歳までに彼氏が出来なかったら

1人で生きていく決心を固めようと思ってます!


家買うんだー!!!我が城を手にーーーー!!!


こんなぶっ壊れた私を今年も宜しくお願いします。