誕生日パーチー | リアル:Me

リアル:Me

SMAPとかつとぷ
山ツナとか獄ハル
銀新に火黒 他☆

生息地はTwitter
メイン垢:2t6s_natsume(SMAP専用)
サブ垢はメイン垢のフォローよりお探しください。
※サブ垢:びーえる専用。出没極少。
フォローの際はメイン垢にDMを。

昨日、婚活仲間にしてもらいましたラブラブ


トマト鍋のコースで、前菜とサラダが出てきたよ音譜



前菜↓
リアル:Me


トマト鍋↓(具材入れた後だからごちゃごちゃ 笑)
リアル:Me


BIRTHDAY用のデザートが出ました↓
リアル:Me



ここの店のトマト鍋はなんでか辛さが選べました。

風邪で喉がおかしかったのでレベル1にしたよ。


でも辛くて、ビックリしたYO!

レベル0の出汁を貰って、使ってみたけど

やっぱり辛い。

普通のトマト鍋にしてくれよ。うまいけどさ!



風邪ひいてくしゃみと鼻水出るのに、タバコ吸って

酒(梅酒ロック)飲んでたら意味ないやね(笑


プレゼントも貰ったけど、写真とってないわ(笑


28歳になってお祝いして貰えて感激でしたドキドキ


来月の女子会は、大阪で人気のフレンチです!

セレブっぽくワインでも飲んでやろうではないか!


でも、結局は私がいる限りノリが居酒屋なんですよう(笑


落ち着いたお店はある意味レッドカードが出ないか恐怖です。