婚活バー@心斎橋 | リアル:Me

リアル:Me

SMAPとかつとぷ
山ツナとか獄ハル
銀新に火黒 他☆

生息地はTwitter
メイン垢:2t6s_natsume(SMAP専用)
サブ垢はメイン垢のフォローよりお探しください。
※サブ垢:びーえる専用。出没極少。
フォローの際はメイン垢にDMを。

おっそい感想(笑

12月12日、通称、婚活バーと言う
Singles Bar へ行ってきました~ん!

って店をすげぃ間違えてんのに
我が物顔で友達に道案内してたから私(笑

ビル間違っててね。ネタじゃなく横のビルに入ったよ(汗

6割女性 って聞いてたけどねぇ…
8割じゃね? って言う(笑

男性って2~3組だった…
ような気がする(記憶喪失

結局、1組とセッティングして頂いただけで
1時間半は何もなかったなぁ。

気がつくと店内は女の人だらけ。

男の人、帰り難いんじゃなかろうか?

結局、22時くらいに店出てお茶漬け食べて帰った(笑


うん、雰囲気はBarって言うよりか…
ムーディーなレストランって感じかな?

待機してる女の人見てたら切なかったねぇ。
1人は特に。

でも千円でズット飲めてあわよくば
(あわよくば!ですよっ
男性と知り合える"カモ"しれないってなら
…行くんだろうか?

本気で切羽詰まってるなら相談所に行くだろう
と思うんですけどね。

とりあえず店員さんを
ホスト被れ→見習執事 にレベルアップ
巡回にオーダーをプラス
男性客料金ダウン
男性向けにアピる
カウンターにマスター導入。
内装をウェスタンカフェ風
あと照明は、スナックくらいで丁度いい。

女が一番キレイに映る
明るさだからあぁあぁぁぁあ(これ大事!
店内のね、机の数とかさ…どうなんだって感じだったし…。

システムとしては、

男性は真中にあるテーブル席で待機。

女性は、男性から顔が見えないように
後姿だけ見えるように
店内壁沿いにあるカウンター席へ
窓側へ向いて待機。

で、新規の人には会員登録とか言う名称で
名前や住所など軽い個人情報を書かされる。

お酒頼んで、ちょっとしたら店員さんが
セッティングしてくれた男の人のテーブルへ。。。

30分位かな?喋って盛り上がってきたところに
「お時間です」って言われて退席。

メンズの話によると、連絡先交換用に
メモ用紙を渡される時と渡されない時が
あるんだそうです。
基準は分かりません。
ってことでした。
(ちなみに私達は渡された。)

退席したら、また別の待機席へ移動して待機。

約2時間、店内を観察してましたがどの
女性グループも来店後、すぐにセッティング
されるものの1組だけって感じでした。

年齢でセッティングされてるっぽい
ような感じがしましたよ。

男性も来ている方は30代が中心でした。
女性も、30代中心って感じ。
中には40代の人も居たかな・・・。
老けて見えただけかもしれないけど(汗

でもね、待機中に感じたのは
女性の席が端っこの方の人は
セッティングしてもらえてないっぽい感じで
私達も、なさそうやし帰ろうかと話をしていたら
横から
「今さ~、めっちゃオモンナイ店おんねん!おもんない!
注文したやつ飲んだらそっち行くから~!
本間、おもんないで!」
※おもんない(関西弁)=面白くない:楽しくない

すんごいビックリした。大きい声だし。店中に聞こえてるよ!
2人で来ていて、会話を聞いていたら
セッティングがなかったみたいで、お怒りの様子でした。

でも、そんな大声で言ったらダメだよう。
品がまったくない人に映ってるし
友達まで、同類に見えるよ…。
この(おもんない!の)人はどう見たって40代でした。

…うん、相談所へ逝け!
って本気で思った人でした(笑

これ読んで、怖気づかずにネタとして行ってみて下さい。
他の女性を見てたら、色々と自分の悪いところにも
気がつきましたので、社会勉強にはなります。

時間や曜日によって、男女率が違うかもしれないので
試しにどうぞっっ!!

ちなみに、予約制なので事前に電話予約して行って下さいね~。