八坂神社の花火奉納に行ってきました♪《2》 | 魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

神奈川県川崎市のヒーリング&カウンセリングサロン『あかりカフェ』で
個人セッション・レイキセミナー・講座等をご提供しています。

こんにちは! えみこです♪

《1》からの続きです☆



講話会から参加しているみなさんは昼間に受付を済ませたので、
比較的早めに打ち上げも終了。
綵珠さんで見ているメンバーの中ではわたしの花火だけが残っていました。

寒い中みんなを待たせてしまって申し訳ないなぁ・・・
と思いながら花火を見ていたところ、


白くてふわっとしたものが落ちてきて、手の甲をかすめた感じがしました。

隣に座っていたSちゃんも
「腕に何か白くてやわらかいものが当たった」と言っています。


なんだろう?と思って地面を見ても、
暗くてよく見えないこともあり、周囲に白いものは見当たりません。



すると由那さんが
「ももちゃんじゃない? バッグの中に何か入ってるかも!」とおっしゃいました。


釈先生と由那さんが訪れるところには、座敷わらしのももちゃんがよく現れます。

小さい女の子の座敷わらしのももちゃんは、
姿は見えませんがその場にいる人にプレゼントをくれることが多いんです。

この日も講話会中に、空中からバラバラバラッとおはじきの雨が降ってきたそうです☆
(すごいですよね~☆ わたしも天河神社でいただきました♪)


バッグの中にプレゼントが入っていることもよくあるので、
わたしもバッグの中を見たり、周りのみんなも地面を見たりと
みんなで下を向いて探していたところ・・・

上からやわらかいものが落ちてきて頭に当たりました。

それがコチラ↓



$にこにこレイキ☆-NEC_2163.jpg



白くてふわふわキラキラのひつじのぬいぐるみでしたビックリマーク

(しかもタグつき・・・UFOキャッチャーの景品っぽいです)

花火を見てるのでもちろん外にいますよ~。
山の中で空中からぬいぐるみが降ってきました(笑)



講話会から参加しているみなさんはももちゃんからおはじきをもらっていたんですが、
わたしは後から来たのでもらっていなかったんです。

それでわたしにもぬいぐるみをくれたんですね~。

ももちゃんは足りない人がいるといつも追加でプレゼントをくれるのです。
ももちゃん優しいラブラブ ありがとう~ドキドキ




そんなこんなできゃあきゃあ騒いでいたら、
自分の花火が打ち上がったかどうかすっかりわからなくなってしまいました(笑)

なんだか呼ばれたような気もしたけど全部は聞き取れず、
ももちゃんに会えて満足したので(笑)ひとまず花火鑑賞は終了。

綵珠さんの店内に戻って、みんなで温かいおうどんをいただきました。


その後も玄関で脱いだ靴が、気づいたら
「片方はふつう」「片方は前後逆(かかとが前/つま先は後ろ)」の形で
ほとんどみんなの分が並べ替えられていたり、

釈先生が以前ももちゃんにもらったおはじきが消えて、
しばらくしたら先生が食べていたうどんの器の中から出てきたり・・・。

(ももちゃん、釈先生にはちょっと違ういたずらが多いそうです(笑))


綵珠さんのオーナーご夫妻も
「これからお店もすみずみまで見ないと、何か増えてるかもしれないわね~」
とおっしゃっていました(笑)。



あとで聞いた話によると、
ヒデさんがわたしの花火が上がるのを見ていてくれたそうです。

ということはきっとあの花火だったのですねひらめき電球

赤い花火、きれいでしたキラキラキラキラ
よりグラウンディングできそうです合格




八坂神社の神さまは須佐之男命(スサノオノミコト)で、
グラウンディングの力がとても強いんだそうです。


わたしは「心願成就」と読み上げてもらい、

『みんなが経済的にも精神的にも満たされますように』とお祈りしました。

現実化の力が強いところで、このお願いができてすごく良かったなと思います。



ちなみに他にも「無病息災」「家内安全」「商売繁盛」など
みなさんそれぞれの願いを打ち上げてもらっていた中で、

「五穀豊穣」という方がいてすごく素敵だなぁ☆と思いました。

土地への祈りが感じられるところも素敵です。


みんなで豊かになるのも立派な豊穣だと思うので、
わたしも来年はぜひ「五穀豊穣」にしたいですキラキラキラキラ



終わってからもとにかく楽しくて、ほんとうに素敵なお祭りでした。

ご縁をいただけたことに心から感謝ですラブラブ


ご一緒したみなさま、綵珠さん、地元のみなさま、
本当にありがとうございましたドキドキ



星お祭り翌日のわたしの変化はこちらから☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



クローバー10/28(日)ココロ輝く☆ローズウィンドウをつくる会 <11時~16時>

クローバー2012年10月のあかりカフェカレンダー

クローバートランスフォーメーションゲームご案内

クローバーソロゲーム(個人セッション)体験キャンペーン開催中

虹【2012年9~12月】トランスフォーメーションゲーム連続講座

クローバー発芽したい人のレイキセミナーご案内

クローバーやすらぐ・輝く・自分とつながる癒しのサロン『あかりカフェ』

 ホームページ:http://akaricafe.jp