笑いヨガ緊急お知らせ | どこでも笑い隊 

どこでも笑い隊 

笑顔の魔法使い笑みぽん(岡本笑美子)です

大阪城公園笑いヨガクラブ主催 RIKAKOさんからのお知らせです。

笑い場所が変更になりました。こちらをポチット!(click!)



∮緊急お知らせ∮

☆大阪城公園笑いヨガグラブ☆
*29日ね!(にくいね!)weekday special*

通常第二土曜日開催の大阪城公園笑いヨガグラブを

来週29日(火)14:3015:30

に開催いたします!

体験したかった!
平日なら参加できる!
まだまだ笑い足りない!


たくさんの方のご参加をお待ちしています!!

笑いのスペシャリストたちが身体と心をぽかぽかにいたします(*

^^*)

読売テレビ中谷しのぶアナも初笑いヨガ参加予定です(^-^)v

TV取材もあるそうな♪

JR・地下鉄森ノ宮駅より公園に入り、噴水を抜けて三叉路の真ん

中の道 お堀に向かって2分のところで笑います\(^o^)/(click!)

参加費無料
飲料水を必ずお持ちください

お待ちしています(^_^)v





どこでも笑い隊 ラフターヨガ クラブ-みんなで笑う.jpg どこでも笑い隊 ラフターヨガ クラブ-爆笑.jpg

写真ココスマさん撮影


こんな感じで笑っています。 1月29日、一緒に笑いましょう\(^o^)/


大阪城公園笑いヨガの様子はココスマさんのブログでどうぞ!(click!)