新しい年の初笑い(*^_^*) | どこでも笑い隊 

どこでも笑い隊 

笑顔の魔法使い笑みぽん(岡本笑美子)です

どこでも笑い隊@西成区民センター 明日が初笑いです(*^_^*)


        どこでも笑い隊 ラフターヨガ クラブ


10:30~11:45 ただ笑って遊びましょうね!

お待ちしています音譜




ラフターヨガは 冗談やユーモアを使わずに 子供心にかえって笑う 笑いの体操 に  ヨガの呼吸法を組み合わせたユニークな健康法です。 むずかしいポーズはとりません 誰でも できます星


1995年にインドの医師マダン・カタリアと妻でヨガのインストラクターのマジョリ・カタリアで考案されました。

いっしょに 笑ってみませんか ホッホー ハハハ星