フローラルアート | 高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

前回のブルガリのあと、表参道ヒルズで開催されたニコライ・バーグマンさんの展覧会『フローラルアート』にも行ってきたんだよ~ニコニコドキドキ













これはどうなってるの??と思わず近寄りたくなるような作品ばっかりチューリップピンクチューリップオレンジ



すごくユニークで見ていてとても楽しい気持ちになりました合格



ニコライ・バーグマン氏と同じ事務所のくしまゆうこさんとラブラブ




バーグマンさん、お花の祭典とても素敵でしたよラブラブ!

お花好きにはたまんない空間でした!!!
南青山にバーグマンさんがデザインしたカフェもあるらしいので行ってみなきゃラブラブ!ラブラブ




都会の中で癒された高橋なのでしたべーっだ!アップアップ


あ!!!!そうそう。会場に北島康介さんがいらっしゃいましたニコニコ!!!!





写真も撮ってもらい思い出に残る夜となりました~にひひ音譜





Android携帯からの投稿