BVLGARI | 高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨晩、メンズウォッチ『ブルガリ オクト』の新作発表に行ってきました~ニコニコ


↑高橋はブルガリのカバンを持たせてもらったよカバンキラキラ



オクタゴン(八角形)の時計の新作発表だから、至るところに八角形がいらしたよ目ラブラブ

デザートの中にもちらほら八角形が!!!


かわいいにひひドキドキドキドキドキドキ






八角形の時計、繊細で美しい造りとなっており、思わず見とれてしまいました腕時計キラキラ


ちなみに頂いたお土産がチョコレートとだるまだったので、今朝片目を書いてみた目

願いが叶ったら、もう片方を書きたそうビックリマークビックリマーク
ちょっと楽しい出来事でしたべーっだ!アート







みなさんも、ブルガリに行ったら新作探してみてね音譜




ちょっと大人を感じた高橋でしたべーっだ!






Android携帯からの投稿