残念なオムライス弁当 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

2012.02.27のお弁当です(´0ノ`*)


emiの創作料理館-オムライス弁当


 オムライスオムライス

 オムライスキャベツとビアハムの和風サラダ

 オムライスかにかま

 オムライスネーブルオレンジ

 


全然かわいくないオムライスですムンクあせる


ホントは薄焼きたまごで包むほうがキレイに見えるけど,生クリームを入れたたまごでふわふわスクランブルエッグを作って乗せて,ケチャップ&マヨネーズをトッピングするのが大好きなんですアップ


お弁当だとたまごが半熟だと傷みやすいので,ちゃんと火を通すとオムライスってゆうよりそぼろごはんの炒り卵みたいで見た目悪い。。汗


どうせスクランブルだし,ケチャップかわいくなくてもいーやって思って文字書いたけど,書くことないからオムライスの【オム】って書いてみたら,思った以上にイケてないオムライス弁当に・・・・汗


でも勇気を出して載せてみましたUP笑


かわいいオムライス弁当を想像して見にきてくださった方,ごめんなさいごめんあせる



キャベツとビアハムの和風サラダは,キャベツとビアハムにマヨネーズ適量,ねり梅・しょうゆ・コショウを各少々加えてあえます。