クリスデイブ見て来たーっっ!!!!@Billboard  | Emiのドラムふりーだむ

Emiのドラムふりーだむ

米窪絵美ですっ!
ドラム叩いたり
翻訳したり
もっと自由になろうっ☆



Chris Dave @Billboard!!!!!!
クリスデイブ見て来ました!!! Yay!
大好きなドラマーです☆☆☆


$Emiのドラムふりーだむ




やっと会えましたねっ!!!

$Emiのドラムふりーだむ




実はハリウッドに住んでた時
近所の特大レコーディング、リハーサルスタジオに住んでるおっちゃん、Foley
Foley実はマイルスデイビスの亡くなる前にやっていたベーシストらしく、、、

でも、その時その話、聞いてはいたけど
ハリウッドではそう言う風に自分の事を誇張して凄く見せる人がたくさん居るから
全然シリアスに聞いてなかったんだー、、、w


っで、そのFoleyのスタジオに良く遊びに行って
Foleyにドラムのチョップス(技!?)を教えて貰ってました


それで良くChris Daveのフレーズとか
音源とかを教えて貰ってたんだけど、、、


その頃の私は無知過ぎて、それがどれだけ凄い事か理解できず
テキトーに受け取ってました。。。





そして日本に帰って来てからクリスデイブが、Foleyが、どれだけ
凄い人なのかって知りました



本当に無知って怖いですね、、、泣



Foleyとは彼の車でズマビーチの遥か上の方のビーチにドライブに連れて行って貰って
イルカを見たり、、、
たくさん遊んだけど

もっともっと一緒に音楽して、彼から吸収してれば良かった




でも、アメリカのそう言う凄いミュージシャン達は
本当に音楽を愛していて、一日中楽器を演奏したり
音楽を聞いたり、、、
ずっとずっと音楽に関わってたなぁ
そういうプロの姿勢とかは身を持って学べたかな。。。



今日もサインで大忙しなChris Daveを捕まえて
そんな話ができました☆



誘ってくれたご近所ベーシストの彼に感謝です☆☆


今日はビルボードが知り合いミュージシャンだらけだったので
そのまま場所を変えて皆で音楽の話でキャーキャー盛り上がって来ました






はーっ!!
たのしかったーっ!!!



さて、今晩もやる事満載っ!!
徹夜続きなのに、今日は朝からIKEA行って家具見てて、、、へとへとーw
気合いだーっ!!




$Emiのドラムふりーだむ