初対面なのか再会なのか、、、w | Emiのドラムふりーだむ

Emiのドラムふりーだむ

米窪絵美ですっ!
ドラム叩いたり
翻訳したり
もっと自由になろうっ☆




一昨日は,ご近所のレコーディング/ミックスエンジニアさんの家に
更に二人のエンジニアさんが集まって、何故かそこにドラマーの私一人、、、w


こうやって業界で活躍しているエンジニアさん達が集まって
自分たちのスタジオの話や、使ってる機材の話
そしてその操作方法を教え合ったりしました


音の話は難し過ぎて分からない事も多かったけで
たくさん勉強になりましたっ!


私も良くドラマー同士で集まって
ライバル同士、技の盗み合いとかするけどw
他の業界のそう言う一面を見れて、凄く楽しかったっ!!






そして昨日
遂にずーっと会いたかった人達にやっと会えました





一人は、私がアメリカに住んでいた時に
パイレーツオブかリビアンとか、色んな映画に出演してた
アメリカで頑張ってる日本人俳優の友達から

「日本に帰る事があったら、コイツに会いに行けっ!」 
って連絡先渡されていたドラマー、そーへいさん


彼が東京から北海道に戻ってしまった事もあり
ずっと会えていなかったけれど、かれこれ7年くらい後
昨日、カラードジャムのセッションで会えましたっ!!!



そして、カラジャムでセッションをしている
トライワさんっていうギターの方も、アメリカでギターを教えていたらしく
ずっと前から話には聞いていたり、記事では読んで居たのですが

やっと昨日会えましたっ!!


それに新しい出逢いも加わって
昨日は本当に楽しかった!!!



帰り道に極めつけで嬉しい電話を頂いたので
来年の話ですが、、、実現したら楽しくなりそーっ!!!




写真は皆が帰ったあと撮ったので
残念ながらそーへいさんとは撮れなかったー、、、









$Emiのドラムふりーだむ