曼荼羅アート【基礎】伝授のご感想 | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆
本日は曼荼羅アート【基礎】の伝授でした。

イベントに出展したいとの事で今回は急遽参加されました。

曼荼羅アートは初めてとの事でしたが、コツをつかんだら、
とっても楽しく描けたとの事で嬉しく思います。

伝授の際はプレワークをしていただきますが、
今回このプレワークが曼荼羅アートを描く以外にも
日常生活の中で役に立つという事を私自身も再認識しました。

ただ、曼荼羅アートを描く技術を伝えるだけではなく、心のありかた、
その人の課題、その時の状況を意識しながら、描いていくことを
お伝えしています。

本日の私の練習アート



本番アート




~ご感想~
楽しかったです。
自分のわだかまりが少しだけ消えたように感じます。



ぜひ、たくさんの花を咲かせてくださいネ~♪
本日はありがとうございました。

本日で2014年のサロンワークは終了となりました。
たくさんの出会いがあり、本当に嬉しく思います。
皆さま、ありがとうございました。