京都のお友達と♪ | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆
京都に住むお友達と久しぶりの再会(^-^)

泉涌寺へ行きました。

泉涌寺道をゆっくり登ってたどり着きます。
冬の京都は本当に寒いのですが、この日は暖かく穏やかに晴れて、空がとってもキレイ!


近づくにつれて空気が澄んできて、ピンとした感じになります。


山の中にあるお寺、静寂で風情があります~



本堂の奥には天皇家のお墓があり、とっても荘厳な雰囲気

楊貴妃観音や歴史的な絵画などもあり見ごたえがありました。

ランチは四条烏丸近くのイタリアン

前菜


パスタ

メイン

デザート

たくさんの美味しい料理とワインが最高!



Jちゃん、素敵なお店を予約してくれてありがとう~(o^∀^o)

奈良・京都の旅は以上です。
お友達に会うこと、WSに参加すること、旅も楽しめたこと、本当に良かったです~。
感謝☆