2014年ありがとうございました☆ | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆
2014年は私にとって自宅サロンを始めるという変化の年になりました。
昔からのお友達が遊びに来てくれたり、始めましてのお客様にお越しいただいたり、たくさんの出会いがありました。

皆さま、本当にありがとうございました。
本来お一人お一人にご挨拶をしたいのですが、ブログでのご挨拶にかえさせていただきます。

2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまのご健康とご多幸をお祈りします。
良いお年をお迎えくださいね。

お正月は実家で過ごすため、いただきましたご連絡へのお返事は3日以降になります。