メインのおかずは、大根おろしとネギネギネギ。 | Happy end のその後・・・☆

Happy end のその後・・・☆

猫とごはんと日々のこと




 昨日のアクセス数とランキングが


 未だかつてない数字になっていました。




 全国ランキング32位って


 どー考えてもおかしいでしょ・・・・。



 

 何らかのコンピューターウィルスか??と


 不安な気持ちでいっぱいだったのですが


 本日アメーバ運営局さんからメッセージが。


        ↓↓

 『 アメーバトピックスに掲載させていただきました 』






 どうやら


 「禁断のメニュー」の記事(→★)


 トピックスに載ったようです。



 こんな地味な記事を拾ってくれた


 運営局さんていったい・・・・汗







 その影響か


 昨日からたくさんのメッセージや


 コメントをいただきました。


 「私はバターごはんにおかかを乗せます!」


 とか


 「私はのりを乗せます!」


 とか


 バターごはんの進化系アイデアも


 たくだんいただきました(笑)




 皆さん、本当にありがとうございます音譜





 ゆっくりですが必ずお返事させていただきますビックリマーク











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





 さて本日は




 薬味大好きな私が


 大根おろしをめいっぱい食べたい時に


 おすすめのメニューを紹介します。




 といっても


 先日紹介したのとほぼ一緒ですが・・・。



 長ネギと大根おろしの豚肉添え。




 大量に炒めた長ネギ + 少量の豚肉 + 大量の大根おろし + 味ぽん

 豚肉はほんの少しでよいのです。




 ネギスープ

 (大量の長ネギをごま油で炒めて、お湯とウェイパーを加えた)





 大満足の薬味ごはん。ごちそうさまでしたビックリマーク











本日のチョコちゃん。








ご愛読感謝です花



   
 

   


 我が家のモノトーンシリーズ

 ヘビーに使いたおしてます。











猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村